,

スポンサー広告  top▲
椿
20060529233947


右のシャンプー、セブンイレブンで当たった。
今700円以上買うと抽選があるんだわ。キティちゃんのぬいぐるみになるかなと
思ってたらコレが!
一度使ってみたかったからラッキー。買っても400円くらいだが…(笑)


雑記 CM(5) TB(0) top▲
広末CM
20060526230322


……のお茶。
マズいかなーと思いつつ買ったんだけど結構ウマい。
あのCM好きなんだよねー衣装もかわいくて。
入っている素材は十六茶みたいなカンジだけどこっちのが飲みやすい。


雑記 CM(0) TB(0) top▲
お弁当17
bento17



・ソーセージ入りバジルポテト焼き
・ミートボール
・海老カツ(冷凍)
・三つ葉のおひたし
・高菜ピラフ

ポテトはマッシュポテト状態にして茹でて刻んだソーセージと
オリーブオイル、バジル入りの調味料を混ぜて丸めて
焼いただけ。これ、すでに塩こしょうとガーリックも入って
いるからよく使う。パスタ用なんだけどね。
私、じゃがいもって大好きでもなかったんだけど妊婦中によく
食べる様になった。ビタミンCが豊富なんだっけ?
おひたしは昨夜の残り。ピラフはごま油で炒めた高菜(市販品)を
母にもらったので。他はレトルト。
イシイのミートボールっておいしいよね…

雑記 CM(0) TB(0) top▲
お弁当16
20060507100011.jpg


・茄子とソーセージのチリソース
・ピーマンとコーン入りたまご焼き
・ミートボール
・小松菜としめじのごま辣油おひたし
・白ごま梅かつおごはん

雑記 CM(0) TB(0) top▲
お弁当15
20060505084816.jpg


・炊き込み風ごはん
・海老とピーマンのたまご焼き
・小松菜としめじのごま辣油おひたし
・タコとカニのウインナー

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当14
bento10


・五色チャーハン

にんじん・絹さや・ハム・たまご・かにかま。
ソラが泣き出したのでおかず作れず…旦那が今、自分でやってる(笑)

お弁当 CM(1) TB(0) top▲
お弁当13
bento9


・牛肉とピーマンと筍の甘辛炒め
・三食たまご焼き(ハム・コーン・絹さや)
・海老とひじきのふっくら揚げ(冷凍)
・しらすごまごはんうさぎバージョン(笑)

また今日も感じ悪いお弁当箱
知らない人が見たらきっとびっくりするよね(笑)
ちなみに。私のとソラ(娘)のもネットから注文してくれて昨日届いた・・・
なのでうさぎ3匹。いつか3人でお揃いで作って食べたい(笑)

SOPHIA CM(0) TB(0) top▲
お弁当12
bento9


・春色ごはん
・にんにく風味唐揚げ
・ひき肉とかにかまのたまご焼き
・豆サラダバジル風味
・苺

ごはんはたらこと炒りたまごでピンクと黄色。
緑のは残ってたさやえんどうを茹でて刻んだだけ。
唐揚げのお肉もたまご焼きに使ったひき肉も冷蔵庫で
眠っていたもの・・・そろそろヤバイ寸前とも言う(笑)
サラダはハムとチーズときゅうりも入っているよ。
キューピーのフレンチドレッシング(オレンジ色)で和えて
仕上げにバジル入り調味料をひと振り♪
冷蔵庫の中を見たら大した食材が残っていなかったんだけど
何とか作ったぞ!意外と楽しかったりもするんだけどね。
明日は仕事お休みみたいなんでお弁当もお休みでーす。

今日すっげーいい天気。やったね!
早く洗濯終わらせてソラと出かけようっと♪にゃい~ん。

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当11
bento8


・豚肉のたまごとじ
・ほうれん草のおひたし
・タコとカニのウインナー
・ごはん

ごはんに小鳥と亀の海苔を貼りつけてみました。
ちなみにこれは旦那のお弁当・・・。
で、このイヤなカンジのお弁当箱(笑)は大塚愛ちゃんのグッズです。
うさぎのラブちゃん。かわいくない?大好きなの。
こないだのライブで買って来た。うちの娘の幼稚園の
お弁当箱もこれにしたい…つってもまだ娘2ヶ月(笑)

お弁当 CM(2) TB(0) top▲
5%のお菓子
67%は宇宙の意思で出来ています
20%は知識で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
5%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

http://seibun.nosv.org/

本名でやったらこの様な結果に。
何のお菓子で出来ているんだろう、私。

雑記 CM(4) TB(0) top▲
