,

スポンサー広告  top▲
お弁当16
20060507100011.jpg


・茄子とソーセージのチリソース
・ピーマンとコーン入りたまご焼き
・ミートボール
・小松菜としめじのごま辣油おひたし
・白ごま梅かつおごはん

雑記 CM(0) TB(0) top▲
5%のお菓子
67%は宇宙の意思で出来ています
20%は知識で出来ています
6%はマイナスイオンで出来ています
5%はお菓子で出来ています
2%は成功の鍵で出来ています

http://seibun.nosv.org/

本名でやったらこの様な結果に。
何のお菓子で出来ているんだろう、私。

雑記 CM(4) TB(0) top▲
桜坂
20060403040007220060403040007


もうすぐ雨が降りそうという空模様だった昨日。
行って来ました桜坂。福山雅治の『桜坂』の舞台になった場所。
私が33年間住み続けている大田区の某所にあるんだけど
初めて行ったよ。
途中小雨も降り出しくらい嫌な天気だったけど結構来てたね~。

ここへ行く前には地元の並木道で毎年開催される桜まつりにも。
子供は親に見てもらって旦那と二人でね。結構歩いたな~。
まつり→新居の掃除→桜坂の順だったのだけどかなり歩いた。
寒くなかったしずーっと喋りながらなんで疲れなかったけどさ。

雑記 CM(0) TB(0) top▲
ご無沙汰中
20060313211230


皆様お久しぶり。
前回の更新…のお弁当を作った数時間後から本格的な
陣痛に見舞われ、夕方病院に向かいそのまま入院してました…
赤ちゃんは無事に出て来ましたよー。今は実家で生活してます。
親と妹が色々やってくれているので私は寝て食べてるだけ。
まるで牛。赤ちゃんにミルクをあげる牛(笑)
しかし妹は明後日の朝に与那国(沖縄)に帰ってしまう。。。
30日には私も自宅に戻るので4月からが大変そうだ~。
昼間は赤ちゃんと猫との生活だもの。ごはんも作らないとならんし。
でも楽しみだけどねー。

↑ファンクラブの更新特典@DUSTAR-3。
メモパッドらしいです。可愛いかどうかは別としても
某向日葵バンドよりは使えるからいいか(笑)
DUSTARもライブ行きたいけど…しばらくはムリっぽいなぁ。
神吉ドラムでときめきたいんだけどなぁ。
彼のプレイはいつ見てもドキドキ出来るからねー♪
神吉淳ラブ。あー会いたい。神吉仲間のみんなは元気かな…

赤ちゃんに関してはリンクの「ビューティフル」にどうぞ*。.:*:・'゜★


雑記 CM(0) TB(0) top▲
お知らせ。
今日はヤツの誕生日でした オメデトウ。

ところで、Babyブログを移転させました。
←のプロフィール欄にもリンク貼ったけど新しいURLはこちら。

http://yaplog.jp/beautiful7191/

ヨロシクね。


雑記 CM(2) TB(0) top▲
めでたいニャ。
20060103181507

雑記 CM(4) TB(0) top▲
2006年
20060101044207


あけましておめでとうございます。


雑記 CM(2) TB(0) top▲
2005年
いよいよ2005年も今日で終わり・・・
取り敢えず、今日は10~13時だけ仕事行ってその後は旦那と西武新宿駅から
レッドアローに乗って本川越へ。
その後狭山にある某銭湯で旦那の友達と合流。
銭湯つってもその辺にあるやつじゃなくて、いわゆるスーパー銭湯って
いうか。旦那が仕事で担当しているお店なのです。
で、終わったらその友達の車でわが家に引き上げて年越しそば。
なので夜はネットする時間というか更新する時間が無さそうなので今書く。

本年も大変お世話になりました。ありがとうございました。
新たに出会えた方も沢山いました。楽しかったです。
来年も何卒、ヨロシク。良いお年を!!


雑記 CM(0) TB(0) top▲
引っ越し計画
今日は朝から出かけてた。
まず、猫2匹を動物病院へ連行→去勢。ゲージに2匹、合計9キロ(苦笑)
ヤツが持ってくれておまけにタクシーで行ったんだけど試しに持ってみたら重いのなんの。
猫は午後から手術なので預かってもらって病院の並びにあるモスでごはん。
久々にライスバーガー食べたけどうまかったな~きんぴらLOVE


雑記 CM(6) TB(0) top▲
Ribbon Casket
20051211baby1.jpg


こないだ通販でオーダーしたばっかりなのにもう届いた・・・
随分早くないか?(笑)


雑記 CM(3) TB(0) top▲
