,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お弁当11
bento8


・豚肉のたまごとじ
・ほうれん草のおひたし
・タコとカニのウインナー
・ごはん

ごはんに小鳥と亀の海苔を貼りつけてみました。
ちなみにこれは旦那のお弁当・・・。
で、このイヤなカンジのお弁当箱(笑)は大塚愛ちゃんのグッズです。
うさぎのラブちゃん。かわいくない?大好きなの。
こないだのライブで買って来た。うちの娘の幼稚園の
お弁当箱もこれにしたい…つってもまだ娘2ヶ月(笑)
スポンサーサイト

お弁当 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.138 うさぎさん。
>mamiさん
会社の人に「かわいい~」と言われた様です、お弁当箱。
でも、何かいやーな顔してて笑えます。うさぎ。
中身が渋くなってしまったので次回はこのうさぎの顔の
ごはんを作ってやろうかと・・・(笑)
2006/04/28(Fri) | るる | URL | Edit | top▲
No.137 
だんな様がこのお弁当を食べてるところを見てみたいっ!
2006/04/27(Thu) | mami | URL | Edit | top▲
