,

スポンサー広告  top▲
お弁当10
bento7


・豚肉と野菜のケチャップあんかけ
・明太子入りたまご焼き
・バジル風味パスタ
・鮭ふりかけごはん


今ふと思ったんだけど私、豚肉ばっか使ってる・・・
牛肉が出て来ないんですけど(笑)
いや、実はここに載せている以外にもお弁当写真あるんだよ。
携帯の中にね。そっちにもしかしたら牛さんがいるかも知れん。
まぁ私が豚さん好きだからね。
順位的には豚>牛>鳥。鳥さんはそんなに大好きではないな。
唐揚げとかチキンナゲットとか普通に好きではあるが。

あーーー明日は何にしよう!
もう全然浮かばない・・・今朝だってどうにかやっと作ったって
感じだもん。つーか食材もないんだよ。
あとでSOPHIAのチケットの当落確認の為にローソン行くから
ついでにスーパー寄って来ようっと。
チケット当たってるといいんだけど・・・ロッピー運悪いからなぁ(汗)

お弁当 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.130 いらっしゃいませ★
>zukamamaさん
こんにちは、はじめまして。
コメントありがとうございます!!
もう毎日、ない頭を振り絞って考えてますよ(笑)
そう言って頂けて嬉しいですv-238
良かったらまた見に来て下さいね。
2006/04/21(Fri) | るる | URL | Edit | top▲
No.129 はじめまして
カラフルなおべんとうですね♪

(*^^*)
2006/04/21(Fri) | zukamama | URL | Edit | top▲
