,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お弁当7
20060413172719.jpg


・豚肉の野菜炒め
・ピーマンとチーズ入りのバジルたまご焼き
・ソーセージのケチャップ炒め(タコ&カニ)
・梅と白ごまごはん
・苺

2ヶ月ぶりのお弁当。
ベビーカーを実家に置いたままなんで買い物に行けないから
昨夜旦那にメールして仕事の帰りに食材を買って来てもらった。
隣近所にスーパーが無いのよ。駅まで15分くらい歩かないと
ならないんで。天気も悪かったしねー。

最近、いかにも主婦な生活をしている。お弁当作ってテレビ見て(笑) 
今日なんか『愛していると言ってくれ』の再放送見たよ。
やっぱトヨエツかっこいいよねー。当時かなり好きだったよ。
しかし合間のCMで今夜から始まる『弁護士のくず』をやっててさ・・・
せっかく綺麗な手話を披露しているのに下半身トランクス一丁の
弁護士よ?せっかく泣けてたのに台無しだよ(笑)
このドラマ、伊藤英明も出るし面白そうだから見ようかなっと。
今夜22時からだよ。ちなみにトヨエツが出てたドラマは
『青い鳥』が結構好きだった。あの雰囲気がいいんだよね。
でも今はオダギリジョーが好きっす。ライフカードのCM最高。

昨夜はカレー。今夜は高野豆腐を煮たよ。
あとは海老のたまごとじとお味噌汁でも作ろうかなと。
旦那の帰りは今日も遅い。待ってるの結構ツラいんだよねぇ。
でもせっかくだから待ってるんだけど。
スポンサーサイト

お弁当 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
