,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ピンク色
20060403121823


↓の桜坂の前なんだけど、10日に引っ越すおうちへ行って
お風呂掃除とバルサン焚いてきた。
んでこれは、桜まつりへ行った時にカフェで買ったプリン。
ラズベリー生地で底にサワーチェリーが入ってた。
トッピングには桜の花。
結構おいしかったけど食感が好みじゃなかったなー。
こんくらいだったら自分で作る方がおいしいと思われ。
やわらかいのはいいんだけど水っぽい感じになっちゃってんの。
底の方がね。チェリーの水分なのかなぁ…

新居は実家から徒歩15分くらい。今より近い!
さらに家賃が破格。代りに築年数は経ってるけどね~。
本当に間取りの割には安いから貯金してソラが大きくなる頃に
キレイで広いおうちに行くのだ。

新居といえば長崎にいるバイン友達(某くるり伝道師・笑)が
1日に結婚!お寺で着物着て式挙げたんだって。いいなぁ着物~
私は写真しか撮らなかったから式ってやっぱりいいなって
思っちゃう。桜も間に合ったみたいで…
キレイな写真が撮れたんだろうな。
K(M)さん本当におめでとう*^-^♪今度写真見せてね!
旦那さんと一緒にこっちに遠征してくれる事を楽しみに
してるよ(笑)

思えばグレイプバインのファン同士で知り合ったのに実際に
顔を合わせたのは何故かセックスマシンガンズのライブ…
しかも福岡…(笑)
解散ツアーで行ったんだよ懐かしいなぁ。もう3年前か。
スポンサーサイト

お菓子 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
