,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お弁当4
20060216090004


・そぼろごはん
・大根のゆかり和え
・高野豆腐
・ソーセージのケチャップ炒め
・いんげん&コーンのバター炒め
・さつまいも&りんごのレーズン煮
・苺

昔はあんなに起きれなかったのに妊婦なせいなのか不明だが
6時半とかに普通に起きちゃうんだよね・・・
まぁ、時々遅く起きる事もあるんだけどさ。で、これは
旦那に持たせたお弁当。品数、もしかして多い???
いつも大体こんな感じなんだけど。
お弁当箱は私が今まで使ってたものばかり。
もっと大きいのにまとめたいんだけど通勤用のカバンに
入らないんだよね・・・だから3つも(>_<)

保温機能のあるお弁当箱が欲しい。
そうすればごはんあったかいまま食べられるじゃん?
冷たいお弁当で構わないとは言ってるんだけどね。

今の会社に転職してから、お金勿体無いので初日以外はずっと
お弁当を持ってってもらってる。前の日のおかずの残りとかで
まかなえるじゃん?ちなみに高野豆腐は昨夜の残りよ。
しかし、私の出産予定日がついに来週金曜日と迫ってきたので
ちょっとの間は作ってあげられない・・・
なので、家で食べるおかずくらいは作って冷凍してる。

せっかくなのでお弁当の証拠写真を残す事にした(笑)
昨日までのも撮っておけばよかったな。ちょっと残念。
まぁ大したモノは作ってないけどねー。

おいしそうなお弁当を作っていらっしゃる方のブログを発見
したのでトラバってみました。
ちょっと参考にさせて頂こうかな・・・

スポンサーサイト

お弁当 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.124 
もうすぐ出産なのですね~。
なんだか、とても早いです。
赤ちゃんとのご対面、楽しみですね!
2006/02/16(Thu) | mami | URL | Edit | top▲
