,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
春色パスタ
20060205144805


アスパラとベーコンのクリームパスタ。


ひとりなのでめっちゃ簡単に。
フライパンにバターを溶かして小麦粉を加えて少しの間
練ってそこへ牛乳を加えるだけ。とろみがついてきたら茹でて
おいたパスタを入れて和える。
アスパラはパスタと一緒に茹でちゃってます。ベーコンは
パスタを加える前にソースへ。炒めた方がおいしいと思うけど
今日は面倒だったのでそのまま(笑)

寒いけど風がなくて天気いいからさっき朝市に行って来た。
1カット50円のバナナを求めに・・・(笑)
隣駅にあるスーパーなんだけど、毎週日曜日が朝市なのね。
で、何故かバナナが安いのよ。ちなみに、日曜以外は100円。
大体1カット4本かな。お一人様2カットまでなんでしっかり2つ。
このバナナはこれからバナナシフォンに変身ー。

スポンサーサイト

ランチ CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.120 
ほんとだ~
可愛いです。
私もリンクはらせてもらおうかな~

え~、サイトみたいな~
落ち着いたら、ぜひ作ってください
2006/02/09(Thu) | mami | URL | Edit | top▲
No.119 さっき
>mamiさん
朝市でアスパラを仕入れてきたので作ってみました♪
ホント簡単なんでおススメですよー。塩こしょうはお好みの
分量にして下さいね!!
テンプレ、FC2は続々と増えるのでついつい変えたくなって
しまうんですよ。これ猫だし可愛いですよね。
ちなみに、←のブックマークにリンクしている素材屋さんの
やつですよ。→のプロフィールアイコンはその素材屋さんから
頂いてきたものです。子供生まれたらここの素材でサイトを
作りたい・・・んだけど時間が無さそうです(笑)
2006/02/05(Sun) | るる | URL | Edit | top▲
No.118 
おいしそうです。
ついつい、よだれが。。。

このテンプレートかわいいですよね。
私もチェックしてました^^
2006/02/05(Sun) | mami | URL | Edit | top▲
