,

スポンサー広告  top▲
鉄の月
 METAL MOON
 BLANKEY JET CITY
 東芝EMI-ASIN: B00005GLGL







1. おまえがほしい
2. Sweet Milk Shake
3. Orange
4. 脱落
5. 綺麗な首飾り
6. 鉄の月

突然だけど、今一番コレが聴きたい。聴きたくて仕方ない。
しかしCDは実家・・・(泣)
ブランキーのアルバムってどれもすごい好きだけど個人的にはコレが
最高傑作だと思う。6曲しか入ってなくてミニアルバムみたいだけど
充実度がすごいっていうか。
5の「綺麗な首飾り」なんかもう、ブランキーの中でというよりも
今まで聴いたアーティストの曲全部の中でも上位にランクインしてる。
それくらい思い入れ深い。あと6の「鉄の月」は泣けます。

全体的に緊張感の漲る作品。
これ初回盤で持ってるんだけど某オークションで落とした(笑)
ジャケットに仕掛けがあるんだよね。
来週、検診帰りにでも実家寄って持って来よう。


MUSIC CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.113 了解しました。
>mamiさん
そっか~お休みされてしまうんですね・・・
ハイ!いつでも待ってますのでまた書き込んで頂けると嬉しいですv-22
復活したら教えて下さいねー♪

このジャケット、色が薄くて水彩画みたいなカンジなんですよ。
写真ですけどね。とにかく素晴らしいアルバムなのでおススメです。
ギターの音がキレイでそれだけでも泣けてきますよ。
2006/01/25(Wed) | るる | URL | Edit | top▲
No.112 
]ジャケットも綺麗ですね!

しばらくblog(mami's diary)をお休みすることにしました。
再開するときは、ほかのサイトを使おうかと思ってるのですが、
ここも候補にしました。
るるさんのblogのテンプレートがいつも気に入ってます♪
遊びにはきますので、よろしくお願いいたします。
2006/01/23(Mon) | mami | URL | Edit | top▲
