,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
電車キャンディー
20050923200308


渋谷駅東口にて入手。
ヤツと一緒に行って合計6個・・・内1個は飴食べたよ。普通においしかった。
よーく見ると折れ線が入っててそこを折るとちょこっと本格的な車体になる模様。
ヤツは電車好きなので喜んでます(いい加減「ヤツ」じゃなく「旦那さん」と呼べ)
配ってたお兄ちゃんもお姉ちゃんも、別にくるりのファンでは無いんだろーなーって
雰囲気だった。ああいうバイトなら私がやりたいよ!(笑)
お揃いの赤いTシャツを着て配ってたんだけどあのTシャツ欲しいなーと思ったり・・・
ちゃんと「くるり」って入ってたしな。あくまでも京浜急行のイベントなんだけどさ。
小さな子供とかは勿論バンドの存在なんぞ知らずにキャンディーをもらえた事に
大喜びの様子。その後バスで我々は曙橋まで出たのだが車中の会話。

「くるり、ってさ~。無名ではないにしろ、誰もが知ってるってワケじゃないよね」
「どうする?子供がもらって来て親がこのパッケージ見て団地の話題になってたら」

「ねぇねぇ奥さん!『くるり』ってご存知?」「あら。何なのかしらねそれ」
「電車よねこれ。○○さんならご存知かしら」「聞いてみましょうか・・・」

同じくキャンディーもらってしまったおじいちゃん。
(や。ホントにいたから。横断歩道で信号待ちの時に受け取った電車をじっと見つめてた)

「・・・くるりってなんだろう」


「あのおじいちゃんとかさ~この疑問を抱いたまま死んじゃったりしたらヤバいよねー」
「最後の最後まで“くるりって・・・”じゃちょっとねー」


超不謹慎。


スポンサーサイト

MUSIC CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.328 クラッカーと30代,40代の転職
クラッカーとは、悪意を持って不正にコンピューター・ネットワークに侵入し、データの破壊やシステムのトラブルなどを引き起こす犯罪者のことをいう http://indian.rcrane4law.com/
2008/12/03(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.188 No subject
なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
2008/05/15(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.22 
>じゅんぶ姉
くるりバスは見れなかったよ~!残念・・・
おかげ様で何とか具合は復活してきたよ。ありがとう♪
仕事はまだ研修中なんだけど、何とかやっております。
時々突発的に具合悪くなるんだけどあんま休んでもいられないので
頑張るよ~ 来月はくるりバインSOPHIAが待ってるのでv v v

2005/10/09(Sun) | るる | URL | Edit | top▲
No.20 お久で~す♪
こないだ、三喜屋・野村モーター'S BANDのライブの日、eggman前で、「くるりバス」発見!!
それだけなんだけど・・・見つけたときは、やっぱ るるさん思い出してたよ・・・
ComeBack~!!るるしゃ~ん!
なんてね♪
具合はどうですか?
そして仕事も順調?大事にねん。
2005/10/02(Sun) | じゅんぶ | URL | Edit | top▲
