,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日の晩ごはん
20060117201522


・海老と帆立の貝柱と白菜の豆腐煮込み
・高野豆腐にんじん添え
・小松菜とすりごまのおひたし

産婦人科の先生に「塩分控えろ」とか言われたんで最近ちょっと
気にする様にしたら足のむくみも少ーしだけ改善されてきた様な。
煮込みはときたまごと仕上げに片栗粉でとろみを。
おひたしと高野豆腐は昨晩どーしても眠れなかったから作ってみた。
昨夜というか今朝なんだが(笑)
もうね、身体は疲れているハズなのに一度起きると眠れないのよね~
右脚の付け根は相変わらず痛いし・・・

でも、元気に動いてるからいいかな。さっきもうにうに激しかったよ。

あ、そうだ。皆様にお知らせ。
長らくご愛顧頂いていた我がホームページ『100cc』は閉鎖になりました。
理由はまぁ色々。というか、アカウントが消えただけです(笑)
まぁ最近ずっと更新も出来ていなかったからね~。ちょうどいいかなと。
なので、それに伴って「100cc」メールアドレスは使えなくなっています。
別のアドレスはここのコメント欄に入れておきました。
私の名前をクリックして下さい。

という事で、しばらくはブログだけでやっていこうと思うので
引き続きよろしくお願いします。
リンクを貼って下さっていた皆様、長い間ありがとうございました。
お手数ですが外しておいて下さいね。
また何かしらサイトを始める際にはお知らせ致します。

スポンサーサイト

ごはん CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.110 メールアドレス(セルフレス)
>皆様
新しいアドレスはこちらになりますのでお使い下さい。
2006/01/17(Tue) | るる | URL | Edit | top▲
