,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
二子玉川
20060116175410


カフェフーケのワッフル。
このカフェ、隣は系列のカレーショップなんだが私が南館のポールスミスで
バイトしてた頃同僚と結構行ってたんだよね。

今日は高島屋本館にあるアニエスベーで母子手帳ケースを購入したよ。
白とピンクのストライプ。しましまTシャツと同じ柄だね。
他に水色とグレーもあったよ。
ファスナーにシルバーの★型チャームも付いてて4,800円くらい。

ユナイテッドアローズでキャスキッドストンの苺ポーチもお買い上げ
http://www.cathkidston.co.uk/index.phtml
イギリスメイド。ここの苺とバラ柄が好きでさ~。最近オークションで
チェックしたり都内のお店を巡ったりしてるんだけど。
某ファッション雑誌のコスメページ情報によると、近々日本でも本格的に
展開されるとの事で。オンリーショップが無いからねぇ・・・
↑のサイトもイギリスのだし。英語よく解らんからオーダー出来ない(苦笑)

アローズ、すっごい気になるアイテムを発見した。
白いタンクトップにケープがくっついてるの。でもってお値段も控えめの
8,000円ほど。迷いつつ結局買わなかったけど近い内行きそう(笑)

スポンサーサイト

カフェ CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.127 ありがとうございます!!
>YOUさん
はじめまして~♪るるです。キャス情報ありがとうございますe-243
出産後で実家に戻っていてネットから遠ざかっていたのでレスが
遅くなりましたごめんなさいね。

EIN SHOPは私もホームページを見た事あります!!
あそこは他の雑貨も可愛いものが多いし素敵な
セレクトをしていらっしゃいますよね。
しばらく神戸には行けそうにないのが残念なのですが・・・
通販もいていらっしゃる様なので度々覗いています。
イギリスのキャスのページは英語だからアレだし(笑)

自由が丘情報もありがとうv-238
こっちは自宅からかなり近いので楽しみにしてます★
YOUさんもキャス好きなんですね!!
また良かったらあそびに来て下さいね、
2006/04/08(Sat) | るる | URL | Edit | top▲
No.125 キャス
はじめまして!!Cathに関しては数年前から神戸を本店とするEIN SHOPが商品数は国内1です!また、春には自由が丘にも出展予定なので、行ってみてください。
2006/03/16(Thu) | YOU | URL | Edit | top▲
No.111 ワッフル
>mamiさん
このお店は昔から大体ドリンクしかオーダーしないので
初ワッフルだったんだけどおいしかったですよ~
ソースはキャラメルとチョコレートがあって私はキャラメルにしました。
雰囲気はこんな感じのライティングでかなり落ち着きます。
二子玉の高島屋に行った際には是非とも♪(本館の1階です)
2006/01/20(Fri) | るる | URL | Edit | top▲
No.106 
おいしそう!
なんだかムードのあるお店ですね(うふっ)
2006/01/16(Mon) | mami | URL | Edit | top▲
