,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
Ribbon Casket
20051211baby1.jpg


こないだ通販でオーダーしたばっかりなのにもう届いた・・・
随分早くないか?(笑)

これは『Ribbon Casket』と言って千秋さんが作っている子供服のブランドのやつ。
赤ちゃんの肌着とかスタイ(よだれかけ)とかブランケットとかをはりきって注文。
だってこの苺めっちゃかわいくない!?
うさぎの人形とガラガラも買っちゃった。万が一男の子が出て来てもこれであやすわよ~
調子に乗って自分用にもバッグとかポーチ買っちゃった(笑)
いいのいいの。最初だけだから。あとはフェリシモで・・・(通販だけど結構好き)
私用のバッグつってもトートだから赤ちゃんグッズを入れる為だしね。
これは苺ではなくオズの魔法使い柄。千秋自身前々から可愛いな~と思ってはいたけど
どれもかわいいのばっかでカタログ見てると全部欲しくなる・・・
1歳頃から着れるウエアとかもすっげーかわいいの。
性別が100%女の子って解ったら前もって買っちゃいそうだよ

今日はお母さん&伯母さんが帰った後、少ししてから五反田のアカチャンホンポに行った。
サイトを確認したらセール情報が載ってたんで・・・でも結局、あんま買わなかったけど。
カットソーセットと産前ガードルだけで3,900円。ホント、マタニティウエアって気に入るものが
無いっていうか・・・私が貧乏性なだけかも知れないが。ついつい、産後も着れるやつをって
考えてしまうんだよね~(笑) だってあと2ヶ月半で出てくるんだもん!!
あまりいっぱい買っても仕方ないじゃん?仕事には行ってるけどずっと座ってるしコールセンター
だから来社される方の相手をしているワケでも無く私服だし。
いわゆるオフィス系の服は必要ないんだよね~。なので今日買ったのは普段でも着れる様なやつ。
ホントは普通の洋服屋さんの、ゆったりめのワンピースとかが欲しいんだよ。
でも、見つけても高かったりするんだよ(笑) 昨日も発見したんだけど19,000円・・・


今日のごはんはサンマの甘露煮@梅干入り、と肉じゃが。
朝起きたらヤツが煮込んでいたよ
甘露煮・・・私は作れないというか作った事が無いのでおまかせ。昨日イトーヨーカドーで
サンマとしょうがを買い込んでいたんだけど、こんなに早く作るとは思わなかった。
まぁお母さんたちが来たしね・・・味はめっちゃウマいっすよ。
ハンバーグとか作れないものもあるけど基本的には私より主婦っぽい(笑)
料理以外の部分がさ・・・何だろう。いかに結婚前まで私が実家で何もしてこなかったかが
解るというか(苦笑) 「お菓子作れるからいいよ」とは言っていたけどあんま役に立たないぞ。

スポンサーサイト

雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.95 うさぎさん。
>ケイコさん
これかわいいよねぇ?
見た瞬間「欲しい!!」とか思っちゃってさ~買い込んでしまったよ・・・
全部で3万円近く(苦笑) あと、ベビーカーに敷くやつとかドーナツ型クッションとかも
e-243柄であったんだけどこれくらいでやめといた(笑)
ベビーカーのはB型ベビーカー専用のだったし・・・
そうそう。私は割とサンリオもの、特にキキララと昔のマイメロディは好きだったりするけど
ディズニーがどうもダメでねぇ。しかもこのうさぎと苺、オーガニックコットンなんだよね。
それもいいなぁと思ったしミッキーとかってあか抜けないので(笑)
男の子だと、やっぱりクマとか犬になるのかな?ちなみにこのうさぎ、クマバージョンもあるよ。
あとね?自由が丘で見た子供服なんだけど、男の子ならマリン風なのはどうかな?
イカリマークとかストライプってかわいいなぁって思うんだけど。
阪神は間違いなく男の子向けだよね~(笑)

>soniちん
うはは!ヒルズ族には負けないわよ~(笑)
そう、市販のケーキって何が入っているか解らないじゃない?特にコンビニのは保存料とかも
使っているだろうし。甘さも自分で作れば調節出来るんで私が作れるものは出来るだけ
家で作ってあげたいかなぁとe-239
ていうか、昔っからそういうお母さんになりたいなぁって思ってたんだよね。
それも自分が子供の頃から(笑) 自分もまだ子供なのに・・・ハハハ。
女の子ちゃんが出て来たら一緒にホットケーキを焼きたいな。
もしも男の子だったら将来はパティシエになって頂けると本望e-241(笑)
だよね~。むしろ、今よりもかわいくしていたいって思うよ。
もうすぐ30代も半ばですけど若作りで(笑)
2005/12/15(Thu) | るる | URL | Edit | top▲
No.94 
か・・・かわいい!イチゴ柄!!!そしてうさぎ!!!
私、ミッキーやらプーさんやらキティやらのキャラクターには幼い頃から興味がないままなせいか、ベビー服とかも、「これはっ!!!」というものもなくて(タイガースのはすぐに買っちゃったけど)、今もまだ買ってないのですが、このイチゴ柄&うさぎは女のベイビーだったら私も即買いしてただろうなぁ~~~!!
男の子でイチゴやウサギに代わるものって何でしょうね~(T▽T)
2005/12/14(Wed) | ケイコ | URL | Edit | top▲
No.93 
お菓子は癒しですよべいびー。
「手作りお菓子が作れるお母さん」というのは、
六本木ヒルズに住んでる並みのステイタス。
あとは、子供の友達が来たときに、
「ああ、見るからにお菓子を作ってくれそうなママンだわ!」
と、思わせるようにしないとね。ははは。。
2005/12/14(Wed) | sonic | URL | Edit | top▲
