,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
赤ちゃん
今日は午前中だけ仕事して午後から病院
赤ちゃんに関しての詳細は
http://beautiful.gille.sunnyday.jp/
を参照して頂きたいのですが・・・性別が判明したよ。

フフフ。念願の女の子・・・
もうね、ヤッター!!って感じですっげぇ嬉しい~♪
解った瞬間、ニヤニヤしちゃってるよ(笑)
ヤツは男の子熱望だったから残念だろうけどねー。でも実の母に
「絶対女の子だよ」とか言われてたし覚悟は出来てた様子。
それに「娘かぁ~」とか言っちゃって私と一緒にTSUTAYAで名前命名の
本とか読んでたし(笑) まぁ、健康に生まれて育ってくれるのが一番だから
どっちでもいいんだけど、本音を言うと女の子で真剣に嬉しい。
でも、↑のブログにも書いたけど、どうも今日の時点では逆子っぽいから
正面を確認していないんだよね。おむつを取り替える時の様なポーズって
いうのかな。おしり側からしか見れなくて。
だからもしかしたらブツが付いているかも知れん(笑)
が、先生2人が見てどっちの先生も「恐らく女の子だね~」と言って
くれたんでそれに期待する。

もう11月も終わりか。今年もあと1ヶ月・・・
振り返るのはまだ早いけど今年も色々あったなぁ。
何か、年々内容が濃くなっている気がする、ここ数年間。
今年は新たな出会いも沢山あったし、いい1年だったな。
何と言っても結婚&赤ちゃんという人生最大のイベントが到来したし。
これが一番デカかった・・・
2003年の『神吉淳とツーショットでカラオケボックス』っていうのも
相当濃かったが(笑) あーもう懐かしいなぁ!!!
近年稀に見る緊張の一日でした(当時のマシンガーさんたち元気かな?)

来月は仕事が相当忙しそうです。
今の仕事・・・まぁバイト扱いなんだけど某メーカーのテレオペでね。
12月が繁忙期なのですよ。一日中座ってる仕事だから体はキツくないけど
喋るのが時々疲れる。今日も午前中の数時間で20件ほど対話・・・
ま、24日からは時給もアップするし土日祝日は出た日数に応じて
ボーナスももらえるし♪このバイトは1月いっぱいまでだから何とか
頑張ろうかなーと。赤ちゃんグッズ、かわいいの沢山買いたいしねー
昨日まで体調崩して休んじゃってたし・・・

明日はお弁当作って行こうっと♪


スポンサーサイト

雑記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.88 皆様ありがとうございます。
>じゅんぶさん
待ってました親戚のおばさん!!(笑)
ま~おばさんにしては随分と美人さん・・・ていうか私と全然
年違わないし・・・i-239
あ~なるほどね。そうかも<ワンピ パンツはいているより楽だし
カワイイからって考えてたけどそれがあるもんねぇ。
また色々ご意見お待ちしてますヨロシク!!おばさん大歓迎(笑)
ちなみに写真は3Dではなく普通の?エコー写真でしたよ!
私も3Dを期待してたんだけどね~

>きみコさん
逆子はどうも、このまま直らなかったら体操があるみたいでさ。
今度の火曜日も検診なんでその時に何か進展があるかも???
フフフ・・・ジルファン・・・
「みつるくんがいい!!」とか言われるオチを狙っています(爆)
そうだよねー。女の子って言われて真剣に嬉しかったけど健康なら
どっちでもいいっていうのはあるよね。ありがとうね。

SOPHIA20周年の時、10歳になってるんだよ。
一緒にライブ行けるのが楽しみ!!
ついでに都さんトコの下の子と同級生であります。向こうも女の子よね。

>ニク
あっ本物のおばさんだ!!(大笑い)
いや~ 知らせない様にわざと「READ MORE・・・」にしといたのに
察して頂けなかった様で姉は残念であります(笑)
生まれたらおばさんからお祝いを搾取する予定なので用意願うよ。
えー!何でそんな予感が???<きっと女の子
私なんか最近までずっと男の子だと予感してたんだけど~

>およよさん
ありがとうございます!!!そしてお久しぶりです♪
やっぱり女の子欲しいとかって思ったりしますか?
およよさんトコのちびちゃんたちを見てると本当にかわいくって
男の子っていいなぁと思ってたんですけど、自分が育てるとなると
やっぱり女の子のが将来的にもラクかなぁとか思っちゃって。
一緒にケーキとか焼くのが目下の夢でありますi-269

奥さんも逆子でしたか!ちょっと安心してきました。
そう、来週また検診なんですがまだ逆子だったら体操するハメに
なるらしいんですよ。でも頑張りますよ~i-87
はい。元々寒いのが苦手なんですが、2月からは仕事もなく家にずっと
いられるのでゆっくりしようかと思います★

ホントですか!?<七夕に結婚式 それもいいなぁ~絶対忘れないですしね!
そういえばこの間新聞に、神宮で結婚式を挙げたカップルが載ってましたね。
うちらも去年、そんな事を話してたんですよ(笑)
もちろん2次会は試合観戦で。親戚の方々も喜んだんじゃないですか???

来年は姫同伴で神宮に参上しますので会ってやって下さいね。
およちび1号ちゃんの彼女というのもアリかな?(笑) ←迷惑
2005/12/02(Fri) | るる | URL | Edit | top▲
No.85 もしかして3D??
私ン時は、まだどこにでもあるもんぢゃなかったなぁ~。
あのね、母の予感は当たるよ!
私は直前に性別分かったもんだから、しばらくピンクばかり着せてたけれど(笑)
あとね、産んだ後は、ワンピより上下分かれてるほうが何かと楽よ~。
だって、あげないと、じゃん?
あ~ん、また親戚のおせっかいオバサンになってしまったーーー(苦笑)
2005/12/01(Thu) | じゅんぶ | URL | Edit | top▲
No.84 元気がイチバン☆
Babyの性別、ついに判明したんですね~e-343
私もるるさんの『ジルファンにしたい』という発言を聞いてから、
なんだか女の子だったらいいのになぁ~と思ってました!!

まぁでもタイトルのとおり『元気なBabyがイチバン☆』と思うので、
とりあえずは早く逆子が直るとよいですね~e-420
2005/11/30(Wed) | きみコ | URL | Edit | top▲
No.82 コノヤロー
なんでブログに性別書いてんだよぉぉぉ!
みちゃったよおおおおお。

まいっか。私もきっと女の子だろうと思ってたし。
っつーことで2番目は男で!
どっちが出てきてもオバちゃんは嬉しいよe-266
2005/11/30(Wed) | ニク | URL | Edit | top▲
No.81 
ご無沙汰しております。
お子さんの性別が分かったんですね!
女の子とは!ウラヤマシイ限り!!。
ウチも2人とも途中まで逆子でしたが、嫁さんが毎日体操してたら
治りましたので心配はないですね。

これから、寒くなりますがお体をどうぞお大事に。
そして元気なお子さんを産んで下さいね!!

そうそう、いつか言おうと話してたのですが
我が家の結婚式7月7日でしたよ。
(二次会は神宮対中日戦 笑)
2005/11/30(Wed) | およよ | URL | Edit | top▲
