,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
品川駅
20050922073604


買えたよくるりパスネット。
使わないけどね‥‥
ちなみに今日から日曜まで渋谷とかで『電車キャンディー』を
配るらしいね。渋谷・新宿・池袋だったかな。

スポンサーサイト

MUSIC CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.10 
>きみコさん
1万枚パスネット、まさか即日完売するとはって感じで結構驚きよ。
くるり、私は大好きだけど「世間一般への浸透度はどうなのか」とか
考えるとちょっと微妙だし(失礼)
まーファン以外にも沢山買っているのでしょう。。。
あ、電車キャンディーもらいに行ったんだね!写真見たよ。
ちなみに私はヤツと合計で6個入手致しました(笑)
だって歩いてたらくれるんだもの。1個はアメ食っちゃった。
パスネットはなくしそうなのでCDケースに入れておこうかな・・・

iMac、まだ隣にあるけどえっらい差だよ(笑)<大きさ
2005/09/28(Wed) | るる | URL | Edit | top▲
No.8 
パスネット購入おめでとうございます!!
1万枚限定で即完売ってスゴイですねぇv-237
私もパスネット求めて彷徨ったことがあるのですが、
買えた瞬間かなり感動しますよね☆

それと遅ればせながらニューマシン&お引越し(ブログ)もおめでとうございます!
私も去年までiMacユーザーだったのですが、
今はあんなにハードが小さくなっているとは驚きです…。
2005/09/22(Thu) | きみコ | URL | Edit | top▲
No.7 
>みか
残念ながら見ませんでした(笑)
いや~普段こんなに早起きしないんだけどねぇ・・・・
これでも予定より30分寝坊したんだよね(爆)
でも早く行って良かったよ!さっき京急のページ見たら完売になってた。
1万枚限定とはいえ・・・・ つーかすでにヤフオクにも出てるので(笑)
そっち関係の人も多かった事でしょう。
ちなみに明日はキャンディー配布場所に行って参ります。
CDも買ったんだけど歌詞カードがパスネット仕様。

2005/09/22(Thu) | るる | URL | Edit | top▲
No.6 
朝早いね・・・(笑)品川駅か・・・。
品川・・・・品川・・・F4見なかった?(笑)1人だけど。
昨日、品川で来日ファンイベントだったんだよなー。
代わりに参加してきてくれっ、て思ったもん(爆笑)
2005/09/22(Thu) | みか | URL | Edit | top▲
