,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お好み焼き
20051113172105


地元・大岡山のお好み焼き屋『ぼちぼち』にて。
お好み焼きとチーズ焼き、そばロール?っていうのかな、たまごで
焼きそばを巻いているやつ。うまかったー♪

入ったのが19時過ぎだったせいか家族連ればかり。
このお店、昔の子供のおもちゃとか駄菓子が置いてあったりしてて
大阪の下町っぽい雰囲気。前から来たいなって思ってたんだけど
ヤツが昼間新宿でパチンコに勝ったと言うので(笑)

不二家で買ったケーキを持ってたら「冷やしておきますか?」と
言ってくれてさ~。おいしかったしサービスいいし、また行くぜ!!
特にチーズ焼きはチーズがぎっしりでチーズ好きにはおススメ・・・
つっても大岡山だしな~(笑) しかも駅前じゃないから見えない!
場所は、駅前のマックの並びにスーパーがあるんだけどそこを右に
曲がって少し歩くと左手にあるよ。
大田・目黒・品川区在住の方、いかがでしょうか。

スポンサーサイト

ごはん CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.73 じゅ~
>あでりん
ヤツがパチンコに勝ったので行きました(笑)
そうそう、倒れそうなカンジなんだよねー。駄菓子屋さんっていうか。
あっ他にもお店あるんだ!!てっきり大岡山だけなのかと・・・
久々にぼてぢゅう以外で食べた気がするよ。
すごい食べたかったメニューがあったんだけど、大嫌いなこんにゃくが
入っていたので断念・・・(>_<)
スパ、ってドライトマトのやつかな?人の見ると食べたくなるよね。
私も結構、知らない人のを読んで作るものが浮かんだりするよ。
2005/11/27(Sun) | るる | URL | Edit | top▲
No.60 ぼちぼち!
系列だと思うんだけど桜新町で前に入って以来、かなり好きー♪
先日、良く行く場所でも発見したのにどこだか思い出せないぞ…。
うぬぬ。渋谷とかかな???
倒れそうな家屋の造りもほんわかしててイイよね!

数個前のスパ写真が超上手そうで
夜中にパスタ麺とたらこソース買って次の日作ったよ(笑)。
2005/11/14(Mon) | あでる | URL | Edit | top▲
