,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
くるくる。
すっかり書き忘れていたが、4日(金)はZeppでくるりでした。
ちなみに前回のZepp(去年)もくるりでした。1年以上経ってますけど。
6月初旬だったので。確か4日だったな。。。

会社上がって埼京線経由で東京テレポートまで。
藤原さんとZepp前のファーストキッチンで合流。いつもの事ながらさっさと
会場に入らない我々。大体、うちらに整理番号なんかカンケーないからね~
バンドにもよるけどさ。はりきって入ったのって2年くらい前のリキッド@バイン
くらいかと思われる。まぁあの時は27番とかだったのでね。
田中和将殿堂入りのうちらなので田中前をキープするのに超必死で(笑)
おかげで田中の顔は満喫出来たが死ぬかと思ったし。

で、1年前のZepp同様、フロアの一番後ろで拝見。
そして私は途中で帰りました(苦笑) いや~あのまんま観てたら確実におなかが
ヤバくなってたね。気持ち悪いとかでは無いんだけど、ポコポコ蹴ってくるしさ。
最近結構動きが増えてきててねー。新曲聴けたしまぁいっかな~と思って
会場を後にしました。その後はヴィーナスフォートで買い物(笑)
最近増々普通の服が着れなくなってきてるから。かと言ってマタニティウェアって
やつは高かったりするんで普通のブランドでウエストがゴム仕様のやつを物色。
結局ローリーズファームでグレーのニットのショートパンツと黒い長めの丈の
カーディガンを購入。2枚で1万円ちょっとだった。

あーそうだ。曲はね~
覚えてないね(笑) 新曲「Baby I Love You」とかSuperstar、ばらの花、Birthdayは
あった。あと1曲目の「お祭りわっしょい」がすごく良かった!!
赤い電車は演らなかったらしいよね(他所様のブログで確認)
せっかく京急からお花来てたのにねぇ。しかも京急のお偉いさん方もいらっしゃって
いたそうじゃないですか(笑) 絶対あると思ったのにな~アルバムにも入るしさぁ。
私が去った後に「街」「ワンダーフォーゲル」があった様でちょっと残念・・・

一番後ろだったのと立ち位置のせいで岸田くんはほとんど見えなかった。
紫っぽい色の服着てるな~くらいしか・・・代りに達身さんはバッチリ★上手側
だったからね。ライトの仕業でおデコが輝いてました(爆)
さとちゃんも何とか人と人の間から拝見。遠目から見ても笑顔がかわいらしくて
ちょっとときめく。あー武道館も行きたくなってきたよ~
バインもだけどくるり、座って観たいんだよね(笑)

ちょっとしか観れなかったけど楽しかった。やっぱり好きだなって思う。
グッズはギタータオルを購入。オフィで画像見た時から欲しかったので♪
からし色っぽい生地に茶色のギター。SOPHIAもこういうグッズ希望(笑)
http://www.quruli.net/cgi-bin/shop.cgi

このタオルは赤ちゃんが生まれたら使うよ。
ロックンロールな赤ちゃんにしたい(笑)

スポンサーサイト

MUSIC CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.58 久しぶり~♪
>soniちん
ご無沙汰しててすまんね~
私はまぁ、具合が悪くなる事もなく順調に過ごしているよ。
一応、仕事もしてて新宿まで通ってるし・・・
オッケー★じゃあ一日くらいは空けれる様にしておくね。
また近くなったら連絡下さいな。参加出来そうなら、だけど
またあのカラオケでも行きましょうかね?
楽しみにしてるんで!!

2005/11/13(Sun) | るる | URL | Edit | top▲
No.56 おは~
お久しぶりでーす。
お体の具合、その他もろもろどうですか?
とりあえず、上京する予定がたったのでご連絡。
12月9日から二泊三日でございます。
都合が逢えば逢いたいね~~。
今、各所に連絡中ざんす。(笑)
2005/11/09(Wed) | sonic | URL | Edit | top▲
