,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
西遊記
昨日スカパーで録画した『西遊記総集編』を見てた。
これ、放送開始が76年なんだよね・・・私、4歳ですよ(笑) 
家族で見てた記憶があるんだけどそれはきっと再放送だったんだろうな~
夏目雅子さんが美人すぎて泣ける。「美人薄命」という言葉はホントこの人の
ためにあるんじゃないかとすら思う。亡くなったのが非常に惜しい。
で、孫悟空=堺正章、猪八戒=西田敏行、沙悟浄=岸辺シローなんだが私的には
この配役が一番良かったしイメージが強烈なんだよな・・・
(パート2では豚が左とん平だったけどまぁ似合ってたしオッケーだった)
1月から香取慎吾が猿で月9始まるでしょ?猿にしてはちょっとデカくないか?(笑)
ヤツは「伊藤淳史(猪八戒役)こそ猿でいいと思う」って。
(彼、電車男しか浮かばないけどよく考えてみたらチビノリダーだよね)
で、ウッチャンが豚で慎吾ちゃんはカッパがいいんじゃないか?と言ってる。
んー 雰囲気というか顔立ちとかイメージは猿の雰囲気あるんだけどねぇ。
何せパート1世代なんでね。ちなみにこの総集編は沖縄の妹にも送りつける(笑)
うちらもう昔っから好きで再放送やんないかな~とか言ってたんで。。。
ちなみに今日からパート2の放送が始まっております。勿論録画(笑)

明日、何も予定が無いのでバナナパウンドケーキかマフィンを焼くつもり。
バナナがいい感じに熟れてきてるんでね。早く焼かないと腐ってしまう(笑)

みかからSOPHIA@BEAT MOTIONのビデオが届いた。ありがとー!!
あとで寝る前に見ます。友達からこないだDVD貰ったんだけどうちのパソコンと
レコーダーでは再生出来なくてね(笑) ウインドウズでもMacでもダメだった。
たぶん規格が違ってたんだろうな。なのでみかにビデオを急遽送ってもらって。
私、映っているかなぁ(笑) るるさん映ってましたよ!という報告は無いが。
目撃した「ジルのサングラス飛ばし事件」は残念ながらカットされてた模様。キー!

スポンサーサイト

雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
