,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
日本シリーズ第3戦
いやーすごいねロッテ!今日も10-1で阪神に圧勝・・・
私、父の影響で小さい頃から野球を観てはいるけどロッテというのは
万年最下位争いをしていたチームという印象なんだよ(すいません)
これもバレンタイン監督が就任した事から変わってきてきるのだろうか。

プレーオフからずっと観ているせいか、何だか最近ロッテナインの方々が
とても身近に思えてきている(笑)
スワローズもね~ 古田兼任監督の元、始動したばっかりなんだけどさ~
どっかいっちゃってます(笑)
勿論来シーズンも私はヤクルト応援なんだけどね!!!

ロッテが日本一になったらお菓子のセールはあるのだろうか。
去年の春、監督や選手のカードが付いた特別トッポなんてのもあったよねぇ。
わが家は買いましたよ(カードは小坂選手が出た記憶)
阪神が負けても京王百貨店は何かしらセールをやってくれるのだろうか。
こないだのリーグ優勝の時はお惣菜を買わせて頂きましたが(笑)
(会社が新宿西口なんで嫌でも毎日通る)
お菓子・・・ コアラのマーチが食べたい。普通のやつ。
出来ればパッケージを選手仕様にして。

ロッテのガムのCMに監督と選手が出てるじゃん?「よしこ」のやつ(笑) 
あれめっちゃ好きなんだよな~
特に、画面左端に映る渡辺俊介投手の笑顔が好き。にんまりしてて。
勿論コバマサの「ガムをどうぞ」も(笑) で、あれ見てると思うんだけど
ヤクルトも選手を使えばいいのに。せっかく「ヤクルト」があるんだからさ。
去年は選手ラベルのタフマンが出たけどああいう風に・・・(当然買った)

明日、いよいよ日本一になるかも知れない。頑張れマリーンズ!!!
31年ぶりの優勝の瞬間を見たいんだよ~ 昔は阪神ファンだったけどさ~(笑)
急いで会社から逃げて来なければ!!!

スポンサーサイト

野球 CM(0) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

優勝に王手!ロッテ優勝が不景気に繋がる!?
日本シリーズ第3戦。またまたロッテが大勝です。ここでちょっとおさらいです。2005 プロ野球 日本シリーズ第1戦 ロッテ 10 - 1 阪神 第2戦 ロッテ 10 - 0 阪神 第3戦 阪神 1 - 10 ロッテ 第3戦を終わった時点で実にトータルスコアは30対2でロッテ!ロッテ
【2005/10/25 23:37】 | BLOG on Daisaku.Net
