,

スポンサー広告  top▲
今日のお昼ごはん
20050920133004


和風味噌そぼろパスタきのこ入り

何か・・・・写真、すげー大きくないか?(笑)
しかもlivedoorだと写真の横に文章が書けたんだけどどうやらこっちは下に
なっちゃうみたいだね。デフォルトだと。設定で変えれるのかなぁ。
タグ組んで書けばいいんだけどさ。
写真は小さいサイズにして投稿しようかな。でもこれくらい大きい方が
見やすくていいのかな。びっくりしたよ(笑)

このパスタは合挽のひき肉としめじとネギが入ってます。
味付けは毎度の事ながら適当だけど市販のだしと味噌と豆板醤を使った。
ちょっぴり塩気が足りなかったけどまぁまぁおいしかったかな・・・・

ごはん CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.491 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.490 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.458 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.345 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/13(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.339 DNA遺伝子を考える
DNAの検索サイト。構造、サングラス、抽出、DNA鑑定、複製などDNAに関する各種情報をお届けしています。 http://wonder.stuartmembery.com/
2008/12/10(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.181 エッチ
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008/04/29(Tue) | エッチ | URL | Edit | top▲
