,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
SOPHIAベスト盤
SOPHIAさんベストアルバム詳細がオフィに出ました。
ついでにSOPHIAの事しか載せないブログも始めました(笑)

http://rockstar7191.blog27.fc2.com/

ここからどうぞ。良かったらお気に入りやブックマークに入れてやって下さい。
取り敢えず、収録曲についての文句なんかは今夜また(苦笑)
スポンサーサイト

SOPHIA CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.319 地価公示を探すなら
地価の検索サイト。地価公示価格、相場、マップ、動向、東京など地価に関する各種情報をお届けしています。 http://hartebeest2.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.16 
>みか
向こうもヨロシク。

>あでりん
コンお疲れ~? この時間もまだやっているのかな?
今日も行ってるんだよね?すまんの~最近そっちにご無沙汰してて。
SOPHIAベスト盤・・・語らずにいられないくらい憤慨してたので(爆)
まぁ昔っから暴言ばっかなんだけどねSOPHIAに関しては。ハハハ。
最近なんか全然言わなくなったよこれでも。
確かに売らないといけないっていう事情もあるんだろうけどさ~
あまりにも普遍すぎて、だったら「ファン投票で!」とか大々的に
やらなくてもいーじゃんとか思っちゃってさ~
期待しすぎたかなぁという所。嫌いな曲は無いけど今回わざわざコレかよと。
でも買うんだけどさ(笑)
2005/09/30(Fri) | るる | URL | Edit | top▲
No.13 むおっ!
なんか新しいblog登場してるし(笑)
ちょっと行ってこよっと。

あ、あでるさん!
秘密のトモ話、るるを脅して教えてもらいました(笑)
どうもありがとうm(_ _)m
そんなトモでも大好きです(←所詮はトモ馬鹿・・・笑)
2005/09/29(Thu) | みか | URL | Edit | top▲
No.12 語るKUNだね!
ソフィーBLOGも読んだよ(笑)。なかなか興味深いのねん♪
うちは明日が夏コンの大ラス!!!
今年もやっとこ年貢が納められそうです。
さっきドームから帰ってきて、やっとごはん食べようとしてるだよ。

BEST版って確かに微妙なモンしか見たコトないかも(笑)。
売れるシングルは必ず入ってるしねぇ。大人の事情だねぇ。
2005/09/29(Thu) | あでる | URL | Edit | top▲
