,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
babyブログばっか更新していてこっちは放置しっぱなしでした・・・。
思えばブログじゃなくて普通の日記もあるんだけど数ヶ月書いてないしー。
あの日記はもうやめてしまおうかなと思ってる。置いておくだけ。
あまり置きっぱなしだといつか消されてしまうんだけどね。

気づいたら8月に入ってんじゃん早く夏終わって欲しいよ。
暑いからではなくって夏の雰囲気が好きじゃないんだよね。性に合わないっつーの?
夏の服も嫌いだし(半袖だから)
私、6月が誕生日だから夏生まれなんだけど、好きなのは春と秋だな。特に5月と11月。
最近はそうねー。毎日毎日、娘と戯れているよ。それが仕事だからね。
朝起きてずっとテレビつけて何かやってる。うーん以前の私は全くと言っていい程
見ない人間だったのに・・・でもヒマだからつい見ちゃうんだよね。
ネットは出来なくてもテレビなら相手しながら見れるでしょ。
だからワイドショーネタに詳しくなってしまったよ(笑)

最近は子供が犠牲になっている痛ましい事件が多すぎるね。
この間のプールのもそうだし、殺人やら虐待やら・・・何だろうね。
私たちが子供の頃と遥かに違ってきてる事は確かだね。
それと、短絡的な殺人も多すぎ。しかも、中高生だけでなくうちらと同年代もしくは
年上の場合も結構あるから始末に負えないっつーか。
何やってんだって言いたくなる・・・って誰もが思うよね。
何かもう、迂闊に保育園にも預けらんないよ。マジな話、怖いんだよね。
旦那に言うと、心配なのはわかるけどそれを言っちゃあ何にも出来ないよ、と。
うーーーん確かにそうなんだけどさぁ。
秋になったら預けて働こうと考えているんだけど、些細な事にまで疑心暗鬼になっちゃいそうで。
先日も、ミニトマトを喉に詰まらせて亡くなってしまった女の子がいたでしょう?
もう可哀想で可哀想で・・・その子もご両親も。いたたまれないよ。
預けなければ良かった、という風になりたくないじゃん?
あーーー嫌な世の中だなぁ。
昔は・・・自分が子供の立場だったからわからなかっただけかなぁ?

さて。そんな私の根暗な思考をよそに(笑)娘はすくすくと育っております
寝返りも着実に進歩しているし何より、笑顔のレベルが上がってて。
もうね。親バカ覚悟で言うけど、よくぞ我々からこんな可愛い子が生まれたなってカンジ?(笑)
笑顔に癒される毎日だよ。あの三日月目&三日月口がたまらん・・・うへ。
可愛すぎて時々、顔で遊んじゃってるもんね(やめなさい)
は~。今まだ5ヶ月ちょっとだけど1歳になる頃はどうなってるんだろ。
2月なんてきっとすぐだろうね。生まれてから今日まで早かったもんなー。
早く一緒におしゃべりがしたい今日この頃。
スポンサーサイト

雑記 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
