,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ワールドカップ
こんばんは。
宮本、と聞くと代表の宮本よりもヤクルトの宮本な我々ですが(笑)
松坂のプロ入り初ホームラン(しかも甲子園!)に騒いでおります。

いよいよあと少しで開幕だねーワールドカップ
ところで開会式とかってあんの?って知らないのかよ!(苦笑)
あるなら見ようと思ってるんだけど・・・旦那も明日休みだし遅くまで起きてられるし。
うちらは断然野球派なんだけどオリンピックもそうだが開会式とか好きでさ(笑)

何か・・・日韓共催だった前回のワールドカップから4年経ってるってのがね。
早いなぁと。もう4年経ったのかよ!ってカンジ。
あの時は突然ナラにハマってグランパスサイトも毎日見たりしてたなぁ。
名古屋まで試合見に行こうとか本気で企てたりもしてたなぁ。
結局実現する事は無かったけど・・・
実家に帰るとグランパスの冊子とか出場記念Tシャツと写真のセットとかあるよ。
写真立てに入れて大事に飾ってたもん。ついでにグランパス君のぬいぐるみもある(笑)
SOPHIA@大阪の帰りに名古屋に立ち寄った2年前、グランパスショップに行って
ついついナラのハンドタオルも買っちゃったりとか。。。ハハハ。

つか、今回代表メンバーに選ばれてはいるが出るのは川口だけとか?
今日夕方のワイドショーに川口のお母さんも出たりしていたが・・・しょぼーん。
どっちが実力あるのかとかジーコの戦術とか全く詳しくないので解らんけども
楢崎正剛出場希望・・・結局今年も日本戦は全試合見そうだなー。
スポンサーサイト

雑記 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.258 不利差異で中高年の転職
不利差異とは、原価差異のうち、原価増をもたらす差異のこと http://intoned.ellingtonrecords.com/
2008/10/29(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.148 お久しぶりです★
>睦月さん
レス遅くなってほんっとごめんなさい!!!!!キャー!
バトン受け取って頂いてありがとうございましたi-80
すぐに読ませて頂いていたのですがこっちの更新が滞っていまして・・・
んで、アー写もしかと拝見させて頂きました。ツボ過ぎてムカつくの
すっげー解ります!(笑)何か星野・・・犬にしか見えません。愛犬(笑)
そうなんですよね~。無意識に好きなんですよね、私の場合はジルですが!
今までも散々語り尽くしてますが、まだまだ足りない様な気さえしています。フフ。

巻と言えばうちの父@巨人ファン(ていうかむしろ長嶋ファン)が普段サッカーに
興味ないのにこないだ突然「巻がさ~」とか言い出してびっくりしました。
まるで「俺は巻ファン」の様な・・・
日本残念でしたよね。川口のプレーが一番印象に残りました。
4年後は是非ともナラを!!!(笑)
2006/06/27(Tue) | るる | URL | Edit | top▲
No.147 こんにちはv
今岡のサヨナラ打が嬉しかった睦月です(笑)。
W杯。わが社は何故か、総力をあげて巻を応援しています。
ああいう、朴訥とした感じがおばさま方に人気なんだとか(笑)。

さて!↓下のバトン、受け取りました~。
普段、無意識に「好き」なので、改めて意識すると知恵熱が出そうで…;
でも楽しかったです。ありがとうございましたv
あ。B-Tの新アー写も出来上がったので、お暇な時にでも見てください~。
☆野がもう。ツボ過ぎてムカつきます。
2006/06/12(Mon) | 睦月 | URL | Edit | top▲
