,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
指定型バトン
C-C-B友iws姉さんからバトンを頂戴しました。
お題はねぇ。渡辺英樹→米川英之→関口誠人とC-C-Bネタが続いているのに
何故か私だけ「だんなさま」です。
うーん私も英樹さんが良かった・・・っていうかジルのが簡単だったよーう!!(笑)>iws姉

ま、今まであんま語った事なかったしたまにはいいかな(そういう問題ではない)
では早速・・・
「お題【だんなさま】」

★最近思う【だんなさま】
最近ねぇ・・・最近・・・うーんどうだろう。
娘が生まれてから変わった様にも思えるが見ている限りではそんなに。
出産少し前に新しい仕事に就いたけど職種も同じだしな~(笑)

★この【だんなさま】には感動!!!!
私より主婦っぽい。そして大工(笑)
棚とか気づくと自分で作ってるし。一番目に住んでたマンションでも
東急ハンズで買って来たラック用のパーツを改造してロフトの転落防止用の
柵を作ってたし。元々は室内に置いてあった洗濯機用のラックだったんだよね。
洗剤とか置ける様な。でも合わなくて変身してた・・・

あとねー。最近感動した事つったら、絶妙なカンジで通じ合っているギャグ(笑)
同じ事考えてるからね~たまに本当にびっくりするよ。

★直感的【だんなさま】
たぬき。
・・・えっ?そういうんじゃなくて???

★好きな【だんなさま】
顔が好きとかじゃなくて、こんなにも私と合う人は他にいないだろうと
思えてしまう所。くだらない所からありとあらゆる部分まで。
勿論合わない部分もあるんだがそれが霞んでしまうというか気にならない。

★こんな【だんなさま】は嫌いだ!
私に文句がありそうな時でも言わない所。
考えてみれば前の彼氏もそうだった・・・私はそんなに怖いのか?(爆)
もしくはO型の人ってそういう所あるんすか?ちなみに私はB型ですけど。

★この世に【だんなさま】がいなかったら…
おーコレはねぇー。
そうね、まず出会っていなかったら間違いなく今も独身だよ(笑)
だって前の彼氏とは時期が全く被っていないんで関係ないし。
相変わらず色んなライブに行ったりしてたのではなかろうか・・・
それはそれで楽しかったとは思うんだけどね。
あとはね。楽しい時間、というものが今すごく沢山あるのでそれが無いとなると
ある意味すごく寂しい人生を送っていたかも。
友達も沢山いるし家族も健在だしそういう意味では恵まれてるけども。

でも、出会えて良かったって心底思う。
同性の友達でもそうじゃない?そういう相手に出会えると幸せじゃん?
旦那に関しては、よくぞここまで気の合う人と出会えたなって思うんだよ。
お金がすっごい無くても何とかやって来れたしヤツとだったら苦に
ならなかったし。まぁそれは結婚前だったけど・・・
気が合って仲良しで尚且つお金も沢山あるっていうのが理想だけども(笑)
お金を持っている人より、一生一緒にいても苦にならないほどの人と
出会う方が意外に難しかったりしない???

昔よく、『結婚』まで考えられる人と出会う事は私には無いだろうなーとか
結婚している人はどうやってそういう人と出会えたんだろうとか考えたりしてたけど
私の場合は意外にあっさり出会ってしまってここまで来た(笑)
たまたま、いい人だったんだろうなって思う。
自分の事を思うと、出会いは何処に転がっているか解らんなってホント思うよ。
しかも娘まで生まれてさ・・・
これがまた可愛くて仕方ないんだよ!旦那じゃなくて娘でノロケるよ!(笑)

しかし。もう10年くらい一緒にいる様な気がしているけどまだ2年と10ヶ月・・・
短い期間に色々ありすぎだようちら!!


ちょっと語ってしまいました。次はmamiさんからもらった猫バトンだ!


あっ、そうそう。バトン回さないとねー。
うーんどうしよう・・・と色々人選を重ねた結果、睦月さんお願いしまーす!
お題は【星野英彦】BY.BUCK-TICKで!もうすぐヒデ誕だし
スポンサーサイト

雑記 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.260 亜鉛ダイエットの情報
亜鉛はさまざまな働きに関係しているミネラルで、200種以上もの酵素の構成要素であり、タンパク質の合成や、細胞の生成、コラーゲンの合成、ホルモンの生成、インスリンの合成などにも関わっています http://zola.consultsmartz.com/
2008/10/30(Thu) | - | URL | Edit | top▲
