,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
椿
20060529233947


右のシャンプー、セブンイレブンで当たった。
今700円以上買うと抽選があるんだわ。キティちゃんのぬいぐるみになるかなと
思ってたらコレが!
一度使ってみたかったからラッキー。買っても400円くらいだが…(笑)

スポンサーサイト

雑記 CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.145 
>iws姉
お久しぶりでーす!お元気ですか?その後体調はどう???
時々お邪魔してたんだけどここんとこご無沙汰しちゃってて
申し訳ないっす・・・ムギちゃんも元気かな?

ところで椿だけど、やっぱあのCMはインパクト大だよね~。
ギャラ全部でいくらくらいかかってるんだろーって思っちゃう(笑)
一度使ってみて!ちなみに私も最近までモッズヘアだったよ!

見た見たバトン。ジルのが簡単だったなぁ(笑)
でもやってみるよ!思えば今まで旦那に関しては語った事ないもんね。
明日くらいには読めるのではないかなと。乞うご期待!!!
書いたらトラバするね~♪
2006/06/07(Wed) | るる | URL | Edit | top▲
No.143 つかってみたいー
お久しぶりです!!
椿、気になりますよねぇ。るるちゃんもそうでしたか~
うん、次回は使ってみますっ。
(でも長年のお付き合い、モッズヘアのを買い換えたばかりだ・・・orz)

ところでsoniちんから来たバトン、るるちゃんに回したいんだけど、よろしいしら?
詳細はこちらで。http://iws.blog8.fc2.com/blog-entry-178.html
2006/06/01(Thu) | iws | URL | Edit | top▲
No.142 椿その後
>睦月さん
お!やっぱりいいですかー。
あのCMかなり刷り込まれてますよ(笑)久々に使ってみたい!と思えたんで
当たったのはラッキーでした。匂いもすごくいいし~♪
そうそう!まだ一度しか使っていないのに髪の表面がこないだまでと少ーし
違って見えるんです・・・使い始めたばっかだしたまたまだと思うんだけど(笑)
ハハハ!安定感!解る気がする・・・
私なんかこの勢いでSMAPの曲まで買ってしまいそうですよ(笑)

あっ全然関係ないんだけど最近爺髭もやしに会ってますか?(笑)

>さぁちさん
こんばんはー!初めまして★コメントありがとうございます!!
TSUBAKIですがやっぱあのCM気になりますよね!
竹内結子好きなんですよ、私。しかも毎日の様にお目にかかってません?
どの番組見てても結構流れてるっていうか・・・
で、どうせならと思ってトリートメントも買ってみました。
これ↑の睦月さんも書いてくれてますけど、なかなかいい感じです♪
まだ1回しか使っていないんで何とも言えないけどだんだん良くなっていく
予感が・・・あと香りもいいです。ありそうで無かった感じかなー?
毛先とか結構痛んでてさらにからまったりしてたんだけどそれが少し
解消されています。もつれていない!(笑)是非一度v-238
2006/05/31(Wed) | るる | URL | Edit | top▲
No.141 いいっすよ。
あっちこっちにすみません(^^;
TSUBAKI、なかなかいいですよ。
フライングもあって、既に2カ月近く使ってますが、髪質がしっかりしてきた感じです。
あと、ボトルに安定感があります(笑)。
2006/05/30(Tue) | 睦月 | URL | Edit | top▲
No.140 こんばんわ☆
はじめまして☆椿のシャンプーCMみてからかなり気になってたんですけど、使い心地とかどうですか???またおしえてください^^
2006/05/29(Mon) | さぁち | URL | Edit | top▲
