,

スポンサー広告  top▲
お弁当12
bento9


・春色ごはん
・にんにく風味唐揚げ
・ひき肉とかにかまのたまご焼き
・豆サラダバジル風味
・苺

ごはんはたらこと炒りたまごでピンクと黄色。
緑のは残ってたさやえんどうを茹でて刻んだだけ。
唐揚げのお肉もたまご焼きに使ったひき肉も冷蔵庫で
眠っていたもの・・・そろそろヤバイ寸前とも言う(笑)
サラダはハムとチーズときゅうりも入っているよ。
キューピーのフレンチドレッシング(オレンジ色)で和えて
仕上げにバジル入り調味料をひと振り♪
冷蔵庫の中を見たら大した食材が残っていなかったんだけど
何とか作ったぞ!意外と楽しかったりもするんだけどね。
明日は仕事お休みみたいなんでお弁当もお休みでーす。

今日すっげーいい天気。やったね!
早く洗濯終わらせてソラと出かけようっと♪にゃい~ん。

お弁当 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
