,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
白いりんご
前々から引っ越そうと思ってたんだけどいい加減livedoorが不調なので
こっちにしてみた。昨日までのデータは追々移動させますが取り敢えず今日からここで。
昨日も書いたんだけど新しいMac買ったのね?
あの小さな箱のMac miniを。そんなにすごいスペックはいらないので一番安いのに
したんだけどOSがXでバージョンが10.4の「Tiger」と呼ばれる最新のやつなんだわ。
昨日まで使ってたiMacはOS 9だからなのかFC2見るのすっげー重かったんだけど
今見てみたら全然快適なので。
しかし絵文字がすごいね。携帯3キャリ分あるよ(笑)
ちなみにこのヒマワリはvodafone よく使っておりますSOPHIA友達に。

昨日、新しくアキバにオープンしたヨドバシに行ったんだけど最初はヤツも私も
買うつもりなかったんだよね。まぁお互い前々から欲しがってはいたんだけどさ。
でもね~ つい買っちゃったんだよね(笑)
iMacはCRTモニタだから消費電力が高かったっていうのもあるんだけどいい加減
OSをXにしたいなぁと思っててさ。メモリが足りなくて乗せれなかったんよ。
私がもう少し詳しい人だったら自分でiMac分解してメモリ増設もするんだけど・・・

Mac.mini


でもこれすっげーいいよ!
何つっても小さい!小さな白い箱の中に全部が入っている。モニタは別売りなので
三菱のを買って来た。マウスとキーボードはアップル純正。こいつらも真っ白。
昨夜は何故か出来なかったけど今朝無事にネットも繋がったしかなり快適
やっぱりMacが好きだな~私は。箱開ける時からすでにワクワクしてるもん。
箱も込みで好き!みたいな(笑)
こうなったらiPodも買おうかと思ったけど今回はやめといたよ・・・
私の周りは意外とMacユーザーよりもウインドウズユーザーの方が持ってるんだよね。
ちなみにヤツが買ったのはパナソニックのDVDレコーダー。。。
ビデオも付いてて結構いいやつ。どうなるのか早速SOPHIAのDVDでやってみたよ(笑)

さて。
猫も寝てるし昼寝するかな・・・
スポンサーサイト

Mac CM(15) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.495 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/12(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.485 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/30(Sat) | - | URL | Edit | top▲
No.478 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/29(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.435 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/19(Thu) | - | URL | Edit | top▲
No.383 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/21(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.366 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/30(Tue) | - | URL | Edit | top▲
No.359 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/24(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.342 初級システムアドミニストレータ
初級アドミニストレータ(初級シスアド)とは、情報処理技術者試験の1区分 http://fasciation.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(Wed) | - | URL | Edit | top▲
No.309 お家での話相手に
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
2008/11/24(Mon) | 在宅バイト | URL | Edit | top▲
No.239 フェロモンと美肌とダイエット
フェロモンとは、動物の体内で生産され体外へ分泌されそのにおいで異性や仲間を集めることを目的とした成分です http://pachuco.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(Mon) | - | URL | Edit | top▲
No.5 
>みか
miniいいよ~e-434何といっても小さい!
1.3キロくらいしか無いんだよ。ちなみにiMacは17キロ(爆)
引っ越しの時えっらい苦労したけど今度は大丈夫そう。
真っ白だから触る時微妙にドキドキしてる(笑)
ネット環境変えるって何?プロバイダとか変えるの???
最近更新されていない様なので待ってます。

>あでりん
引っ越し、Mac同士の引っ越しよりもブログが大変(笑)
その気になれば数時間で出来るけど写真の移動が!!
気が遠くなりそう。くすん。
コメント、いつまで経っても見れなかったから愛想を尽かしたよ(笑)
書きやすかったんだけどね。Macは順調っすすげーかわいいv
レポ楽しみにしてるね!さっきもメールありがと~e-266
2005/09/20(Tue) | るる | URL | Edit | top▲
No.4 引越し。
お疲れ様v私も早々にlivedoorから引越しましたが(笑)
では新しくコチラのURLを登録させてもらいます~!
そしてPC買ってるし!キレイな白だなあ。Macmini。
新しいPCってワクワクするよね。羨ましい・・・。
私はネット環境を変化させまっす。詳細はMyblogで(笑)
今日はもう11/20の飛行機バーゲンで予約しちゃった~(笑)
2005/09/20(Tue) | みか | URL | Edit | top▲
No.3 ♪お引越~お引越~お得で楽で得~♪
そんな感じのCMあったよね?(怪しい記憶。笑)
ライブドアー、せっかくるるChanが書いてくれたコメントが見れない(涙)。
切ないなぁ、おい。
新Mac羨ま!!!お引越は大変そうだけどね。
うちのiMacもそろそろヤバいよな。

あ。八王子DEEPナイトを過ごしてきました(笑)。
記事書くのは先になりそうだけど余力があったらほにゃららします。ふふふ。
2005/09/20(Tue) | あでる | URL | Edit | top▲
No.2 引っ越し作業
>mamiさん
いつ終わるか解りませんが(苦笑) 取り敢えずこっちで
始めてみる事にしました★ 今後ともよろしくです!!
livedoor、使いやすかったんですけどね~v-239
2005/09/19(Mon) | るる | URL | Edit | top▲
No.1 
お引越しされたんですね
確かに不調ですよね、livedoor。
私はもう少し耐えてみます
2005/09/19(Mon) | mami | URL | Edit | top▲
