,

スポンサー広告  top▲
極楽解散
今最も世間を騒がせているニュースのひとつが『極楽とんぼ山本問題』だと思うんだけども。
私、実は加藤が結構好きなので?そういう意味でも解散はちょっと寂しい・・・
もちろんやった事は悪い事だから仕方ないんだけどさ・・・。
何かさ。相方が知らない間にこんな事やっちゃってさ。突然解雇→コンビ解散ってさ。
そりゃー言葉も見つからないだろうし心の整理だってつかないだろうよ。
だって16年も一緒に苦楽を共にしてきたんでしょう?
山本も勿体無いよね。これが事件を知った時の最初の感想かなぁ。
こんな事起こさなければ仕事だってしていけたんじゃん。

一時期、極楽番組見てたんスよ。加藤目当てに(笑)
ラジオまで聞いてた事もあったな・・・結構面白くて好きだったんだけど。
私、普段はあまりお笑いって興味ないんだけどね。
2001年だったと思うけどわがSOPHIAの松岡充が出たドラマ『人にやさしく』に加藤も出てて
松岡より加藤のために見る様になっちゃって(笑)今に至る・・・
見た目とか好きなタイプなんだよね・・・って失礼、話題からそれる所でした(笑)

あとさ。欽ちゃん球団までも解散、ってのはちょっと寂しいよね。
別にチームのファンでも何でもないんだけど野球ファンとして。
つーか、気持ちは解るんだけど球団まで解散する事はないと思うんだけど。
確かに遠征先での出来事だし、相手は未成年でお酒も飲ませていたし重大だとは思う。
でも・・・ねぇ。ニュースやワイドショー見ていても思ったけどちょっと決断が
早い気がしてならないな。けど、今もニュースで見たけどファンを筆頭に各所からの
反応次第で「検討」に変わるかも知れないっぽいね。

しかし、NHKまでも結構大々的に流している事にもびっくりした。
やっぱ欽ちゃんの人気のせい?
人気というか芸能界における地位みたいなものというか。

私は主婦なので毎日ワイドショーを見ているのだけど(笑)
いや~毎日すごい数の事件があるよね。続きはまた明日にでも・・・

雑記 CM(1) TB(0) top▲
