,

スポンサー広告  top▲
欲しいもの
今一番欲しいCD。

Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


本来は女の子アーティストって全くと言っていいほど興味ないんすよ・・・
でもこれはCMで見て以来すごい好きで。
着うたで試聴までしちゃったよ(笑)買っちゃうかもなぁ。

MUSIC CM(3) TB(0) top▲
近況
皆さんこんにちは。最近お弁当も作れていないので更新が・・・(笑)
↓にワールドカップの事を書きましたが日本代表、残念でしたね。
一応、ブラジル戦以外は見てたんですよ。ちゃんとリアルタイムで。
んで久々に「Jリーグ見に行きたいな」と思いました。しかし私が見たい
ホームの試合は名古屋ですので!遠いです!!
距離的には東京からだからそんなに遠くも無いけど娘がいるのでね・・・
だから交流戦も見に行けなかったよ!神宮にすら!!!
去年はいくつか行ったんだけどね・・・ソフトバンク戦とかさ。
あー早く家族で神宮行きたいよ~。
こないだ、インボイスに西武vsヤクルトを見に行くチャンスもあったのだけど
まだ4ヶ月じゃあ早いだろって事で諦めました。
首は据わったけどまだ赤ちゃんですからね。それにまだお座り出来ないし・・・
西武ファン歴20数年の旦那も今年はひとつも見に行ってないっすよ。

さて。そんなだから特にネタの無い毎日なんですが。
(娘ネタは管理人→ビューティフルへドウゾ)
昨日、久々に携帯買いました。
機種変だと高いから新規で契約して、今の端末と入れ替えです。
明日旦那がお昼の休憩中にショップに行ってくれるって♪
今使ってるのはV603Tという東芝のなんだけど今度は904SHっす。
いや~。本当はね、vodafoneは東芝が好きなんだよね(ちなみにドコモだったらP)
でも3Gの東芝端末ってゴツイのばっかでさぁ。唯一カワイイやつは画面が小さいしー。
なのでSHARPに戻って来たよ。あ、色は紫。旦那はブルー。
またうちらおそろいだよ・・・(5機種連続)
しっかしコレ、ホント画面キレイ!キレイすぎる。ワンセグ対応の905SHと悩んだけど
こっちで正解かな。それに安くなってたんだよねー地元のコジマで。
4980円でした。今月末までって書いてあったので昨日の夜に行ったよ。

3Gなのでデュアルパケット定額がすっごい嬉しい
これでメールもウェブもし放題~♪
私、携帯でウェブはあんましないんだけどメールがね、多いんだよね。
ブログに写真飛ばしたりもしているので。それにドコモやau相手にも適用だから。
なので寂しいけどneonとはもうおさらばでーす。←au
誰か1万円くらいで買い取ってくんないかな(笑)3ヶ月使ってますけど。

今夜も娘を実家に預けて歯医者。ホント、実家の近くに住んで正解だよ・・・
医者通いとか全く無ければいいんだけどさ。
娘、来年は保育園とか託児所に預けられる予定。私も働くので。
最近色々な事件や事故が頻発に起こっているのですっごい心配だけど
そんな事言ってたらなんにも出来ないしねぇ。
駅行く途中の道って商店街なんだけどその中に認可保育所があるのね。
通る時時々覗いているんだけど、雰囲気も良さそうだしそこがいいかなと。
入れたい時に空いているとは限らないけど来年の誕生日が近づいたら考えようかな。
家で私と2人で過ごしているよりお友達が出来た方がいいしね。

最近の娘。さっき起きたら私の顔を見ていた!
ちゃーんと寝返りして首上げてじっと見てるの。すっごいびっくりしたよ!
朝そういうポーズになっている事って珍しいので。
何かふにふに言ってるなぁ・・・と思ったらちょっと苦しそうにしてたよ(笑)
こうやってどんどん進化していくんだなぁ。

雑記 CM(2) TB(0) top▲
ワールドカップ
こんばんは。
宮本、と聞くと代表の宮本よりもヤクルトの宮本な我々ですが(笑)
松坂のプロ入り初ホームラン(しかも甲子園!)に騒いでおります。

いよいよあと少しで開幕だねーワールドカップ
ところで開会式とかってあんの?って知らないのかよ!(苦笑)
あるなら見ようと思ってるんだけど・・・旦那も明日休みだし遅くまで起きてられるし。
うちらは断然野球派なんだけどオリンピックもそうだが開会式とか好きでさ(笑)

何か・・・日韓共催だった前回のワールドカップから4年経ってるってのがね。
早いなぁと。もう4年経ったのかよ!ってカンジ。
あの時は突然ナラにハマってグランパスサイトも毎日見たりしてたなぁ。
名古屋まで試合見に行こうとか本気で企てたりもしてたなぁ。
結局実現する事は無かったけど・・・
実家に帰るとグランパスの冊子とか出場記念Tシャツと写真のセットとかあるよ。
写真立てに入れて大事に飾ってたもん。ついでにグランパス君のぬいぐるみもある(笑)
SOPHIA@大阪の帰りに名古屋に立ち寄った2年前、グランパスショップに行って
ついついナラのハンドタオルも買っちゃったりとか。。。ハハハ。

つか、今回代表メンバーに選ばれてはいるが出るのは川口だけとか?
今日夕方のワイドショーに川口のお母さんも出たりしていたが・・・しょぼーん。
どっちが実力あるのかとかジーコの戦術とか全く詳しくないので解らんけども
楢崎正剛出場希望・・・結局今年も日本戦は全試合見そうだなー。

雑記 CM(3) TB(0) top▲
指定型バトン
C-C-B友iws姉さんからバトンを頂戴しました。
お題はねぇ。渡辺英樹→米川英之→関口誠人とC-C-Bネタが続いているのに
何故か私だけ「だんなさま」です。
うーん私も英樹さんが良かった・・・っていうかジルのが簡単だったよーう!!(笑)>iws姉

ま、今まであんま語った事なかったしたまにはいいかな(そういう問題ではない)
では早速・・・

雑記 CM(1) TB(0) top▲
お弁当19
20060605093612.jpg


・牛肉と茄子のオイスターソース炒め
・ハムチーズ巻きたまご
・キャベツのごまマヨネーズ和え
・たらこごはん


雑記 CM(3) TB(0) top▲
お弁当18
20060603083312.jpg


・牛肉とピーマン炒め
・かにかまとしらす入りたまご焼き
・ちくわのチーズ詰め
・かにウインナー
・アスパラとトマト
・高菜ごはん

仕切りにソフトサラミ。
最近寝坊したりしていてお弁当作れなかった(笑)
今日は早起きしたよ……

お昼になったら実家にソラ預けて整骨院~歯医者巡り。
昨日は眼科にも行ったし最近ちょっと不健康…
気づいたらもう6月だし!
今月はソラの4ヶ月検診もあるし私はまたひとつ年取るし(笑)
梅雨入りももうすぐだよね~いやだなぁ。。。


雑記 CM(0) TB(0) top▲
