fc2ブログ

,
10球団?
いつもお世話になっているlootteさんの所でこんなものを発見!!
商品ページはこっち

いや~ これ、野球ファンとしては是非とも欲しい所。
特に多村(横浜ベイスターズ)なんかそっくりじゃん。
我がスワローズは亮太が選ばれているんだけど結構似てる。
いいなーと思いながら読んでたら・・・
12球団なのに「10個セット」と!
しかも、ダブって入っている可能性もある、と!!!
・・・ちょっとそれってどうなの(笑)
ページにも「1箱では揃いません」としっかり書かれているんだけど
そういう風に書くのもどうなのって思う(苦笑)

ダブったりしたら交換会とか開催されたりもするのかな・・・
こっそりと。
でもこれで4,200円って高いんじゃないかなぁ。
ちゃんと12球団分揃っていればいいけどさ。それかせめて
10個きちっと入っているとか。
つーか、選手それぞれ同じ数作っていればダブる事なんか無いと
思うんだけどその辺は一体?
この選手(チーム)は人気だから多く作ろう、とかってあるワケ?(笑)

個人的には宮出(ヤクルト)佐伯(横浜)のが欲しいです。
『好きなビジュアルプロ野球部門第1位』(笑)として相川(横浜)も
そばに置いておきたい所。

ところで今シーズンですが全く神宮には行けてません。
神宮にというか野球観戦そのものに・・・。
娘まだ2ヶ月過ぎたばっかですから。
なので、子連れで行くのは6月かな~。私の誕生日にあるんだよね。
デーゲームだからありがたい。しかも相手はロッテ!!!
交流戦、去年も何度か行ったけど今年も勿論行くよ。
そう、まだ赤ちゃんだからデーゲームがいいよねぇって話しててさ。
探したらあるじゃないの~。
ヤクルト、デーゲーム自体は結構あるんだけどビジターばっかで。
行きたい日は広島だったり。さすがに無理でしょ(笑)

交流戦初戦は神宮で西武戦。娘を母に預けて旦那と2人で行くよ・・・
ってかさ。嬉しいんだけどさ。旦那、西武ファンなんだよねぇ。
だからレフトスタンドで見るハメになるんだよ(涙)
別に私だけライトスタンドで傘振っててもいいんだけどせっかく
一緒に行くのに寂しいじゃん?
あー。宮出Tシャツを着れるのはいつになるんだか。

スポンサーサイト




野球 CM(2) TB(0) top▲