,

スポンサー広告  top▲
苺とチェリー
20051230160313


某オークションにて落札。合わせて2,900円くらい。プラス送料。
洋服落札したのって初めてかも。大概、音楽系ばっかだからねー。
昔、廃盤になったブランキーのビデオとかかなり気合い入れて
落としてたよな~懐かしい・・・
あのビデオ、年始に実家へあそびに行ったら持って来ようっと。
久々に「SWEET DAYS」のカッコ可愛いベンジーが見たいぞ。

そしたらストロベリーほおばりながら歩こう
SWEET SWEET DAYS♪

この曲死ぬほど好きで。このブログタイトルにもなっているくらい。

で、落札したのはJUICY COUTUREというブランドの長袖Tシャツ。
黒と白があって迷ったんだけど苺は絶対に黒が欲しかったんだよね~
チェリーは白のが良かったかなぁと思うんだけど落札終了時刻が
ほぼ同じだったからさー。迷っている間に終わっちゃって。
でも白の服ってあんま好きじゃないし持っていないし、いいかな。
ちなみにサイズはどっちもSなんで着れるのは来年の春・・・
今だとおなかが出てしまう(笑)
苺には赤いラインストーンもくっついててキラキラしてて可愛い

さて。近所のドーナツ屋に行って来ます(つってもミスド)

あっそうだ。
サーバー代、やーっと振り込んだのでbabyブログ復旧したよ~
ついつい振り込むの忘れちゃうんだよねぇ。。。
あとサイトの方は忘れたままなので復活は年明けです(笑)


ファッション CM(0) TB(0) top▲
BAPYチョコレートトート
bapy


まい泉の後、買いに行った。BAPYの新作トート。これってチョコだよね?
一応これでも小さい方。でも私からしたら微妙にデカいんだよな~。あと少ーしだけ
小さくても良かったかも。なので大きい方はかなり横長。
色は大が水色・薄いピンク・渋めの黄緑で小がこの青とカーキ。
黄緑が小に無かったのがザンネン。。。 緑ズキなんでね。でもこの青かわいくない?
今月号のminiに載ってたんだけどまだ入荷してないとバカみたいだから家出る前に
電話したんだよね。そしたら忙しすぎて案内テープが流れてた(笑)
まぁ他にも行きたい所あったから行ったんだけど置いてあって良かったよ・・・
ちなみにコレ、お弁当を会社に持って行く為に買った。
去年もBAPYでトート買ったんだけどミニサイズなんでお弁当箱入れたら財布とかが
入らないから。早速火曜日から使うよ。ちなみに2,900円。安!

miniに一緒に載ってたブレスレットもかわいかったけどお店には無かった。
見たかったんだけどな~残念。。。

http://www.bape.com/


ファッション CM(3) TB(0) top▲
秋冬計画
毎年、この季節になると髪切りたくなる・・・


ファッション CM(1) TB(0) top▲
