,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
10球団?
いつもお世話になっているlootteさんの所でこんなものを発見!!
商品ページはこっち

いや~ これ、野球ファンとしては是非とも欲しい所。
特に多村(横浜ベイスターズ)なんかそっくりじゃん。
我がスワローズは亮太が選ばれているんだけど結構似てる。
いいなーと思いながら読んでたら・・・
12球団なのに「10個セット」と!
しかも、ダブって入っている可能性もある、と!!!
・・・ちょっとそれってどうなの(笑)
ページにも「1箱では揃いません」としっかり書かれているんだけど
そういう風に書くのもどうなのって思う(苦笑)

ダブったりしたら交換会とか開催されたりもするのかな・・・
こっそりと。
でもこれで4,200円って高いんじゃないかなぁ。
ちゃんと12球団分揃っていればいいけどさ。それかせめて
10個きちっと入っているとか。
つーか、選手それぞれ同じ数作っていればダブる事なんか無いと
思うんだけどその辺は一体?
この選手(チーム)は人気だから多く作ろう、とかってあるワケ?(笑)

個人的には宮出(ヤクルト)佐伯(横浜)のが欲しいです。
『好きなビジュアルプロ野球部門第1位』(笑)として相川(横浜)も
そばに置いておきたい所。

ところで今シーズンですが全く神宮には行けてません。
神宮にというか野球観戦そのものに・・・。
娘まだ2ヶ月過ぎたばっかですから。
なので、子連れで行くのは6月かな~。私の誕生日にあるんだよね。
デーゲームだからありがたい。しかも相手はロッテ!!!
交流戦、去年も何度か行ったけど今年も勿論行くよ。
そう、まだ赤ちゃんだからデーゲームがいいよねぇって話しててさ。
探したらあるじゃないの~。
ヤクルト、デーゲーム自体は結構あるんだけどビジターばっかで。
行きたい日は広島だったり。さすがに無理でしょ(笑)

交流戦初戦は神宮で西武戦。娘を母に預けて旦那と2人で行くよ・・・
ってかさ。嬉しいんだけどさ。旦那、西武ファンなんだよねぇ。
だからレフトスタンドで見るハメになるんだよ(涙)
別に私だけライトスタンドで傘振っててもいいんだけどせっかく
一緒に行くのに寂しいじゃん?
あー。宮出Tシャツを着れるのはいつになるんだか。

スポンサーサイト

野球 CM(2) TB(0) top▲
ファン感謝祭
20051123122407


今年は神宮じゃなく西武ドーム♪
かなりの人が来てます‥‥25年ぶりだから?
天気いいしそんなに寒くないし空気が気持ちいい~。
お弁当持参でまるで遠足(笑)

獅子に翼を回想中‥‥


野球 CM(2) TB(0) top▲
日本シリーズ第3戦
いやーすごいねロッテ!今日も10-1で阪神に圧勝・・・
私、父の影響で小さい頃から野球を観てはいるけどロッテというのは
万年最下位争いをしていたチームという印象なんだよ(すいません)
これもバレンタイン監督が就任した事から変わってきてきるのだろうか。

プレーオフからずっと観ているせいか、何だか最近ロッテナインの方々が
とても身近に思えてきている(笑)
スワローズもね~ 古田兼任監督の元、始動したばっかりなんだけどさ~
どっかいっちゃってます(笑)
勿論来シーズンも私はヤクルト応援なんだけどね!!!

ロッテが日本一になったらお菓子のセールはあるのだろうか。
去年の春、監督や選手のカードが付いた特別トッポなんてのもあったよねぇ。
わが家は買いましたよ(カードは小坂選手が出た記憶)
阪神が負けても京王百貨店は何かしらセールをやってくれるのだろうか。
こないだのリーグ優勝の時はお惣菜を買わせて頂きましたが(笑)
(会社が新宿西口なんで嫌でも毎日通る)
お菓子・・・ コアラのマーチが食べたい。普通のやつ。
出来ればパッケージを選手仕様にして。

ロッテのガムのCMに監督と選手が出てるじゃん?「よしこ」のやつ(笑) 
あれめっちゃ好きなんだよな~
特に、画面左端に映る渡辺俊介投手の笑顔が好き。にんまりしてて。
勿論コバマサの「ガムをどうぞ」も(笑) で、あれ見てると思うんだけど
ヤクルトも選手を使えばいいのに。せっかく「ヤクルト」があるんだからさ。
去年は選手ラベルのタフマンが出たけどああいう風に・・・(当然買った)

明日、いよいよ日本一になるかも知れない。頑張れマリーンズ!!!
31年ぶりの優勝の瞬間を見たいんだよ~ 昔は阪神ファンだったけどさ~(笑)
急いで会社から逃げて来なければ!!!


野球 CM(0) TB(1) top▲
フレッシュネスバーガー
20051014181209


外苑前。
ヤクルト最終戦でーす。
若松監督勇退なんで勝ちます様に!!


野球 CM(1) TB(0) top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。