,

スポンサー広告  top▲
猫様
20051206223910


大きくなったね‥‥ていうか、重い(笑)


左側の白猫さん。連ちゃん。
最近「れーんちゃーーーん?」と呼びかけると一瞬間があった後に

「・・・にやぁ~」

と返事をします。面白いです。今も応えてくれました。

CM(2) TB(0) top▲
みー様
20051031131509


ウフ。
あたち、かわいいでしょ。


CM(2) TB(0) top▲
おはよう。
20051030080603


ごはん食べておなかいっぱい‥‥zzz


CM(3) TB(0) top▲
なかよち。
20051029192704


ヒマワリさんとみかんさん。
すっかり仲良しツーショット。


CM(4) TB(0) top▲
にゃ。
20051029083308


ちんまり。

お皿にハマる大きさなのでヒマ&れんちゃんのエサ皿に
時々入っている(笑)


CM(4) TB(0) top▲
はじめまちて。
mikan2.jpg
mikan2.jpg


家族が増えたよ。


CM(7) TB(0) top▲
ツーショット
20051024233323


なかよち。


CM(3) TB(0) top▲
おはよう。
20051010112104


ちんまり。


CM(5) TB(0) top▲
お昼寝
20051009164805


寄り添ってます。男同士で(笑)


CM(1) TB(0) top▲
ご無沙汰してました。
20051009122108


僕、ヒマワリ。今日は雨が降ってるニャ。
るるちゃんはジルくん見てニヤニヤしているよ(笑)


CM(1) TB(0) top▲
