,

スポンサー広告  top▲
ポカリ
20060803005213

頑張ってます。

携帯からも1回登録したから明日の抽選のチャンスは2つ!
ポルノ、特別ファンではないんだけど友達が応募しててさ~。
仮に当選したら一緒に行こうかなと思って。もしくは譲って別の友達と
一緒に行って頂くか。ポカリなら毎日でも飲めるので集めやすいよね。
リプトン紅茶のタワレコストラップの様に、1枚で1回応募かと思った事は内緒だ(笑)

MUSIC CM(1) TB(0) top▲
欲しいもの
今一番欲しいCD。

Magic Music Magic Music
木村カエラ (2006/06/28)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


本来は女の子アーティストって全くと言っていいほど興味ないんすよ・・・
でもこれはCMで見て以来すごい好きで。
着うたで試聴までしちゃったよ(笑)買っちゃうかもなぁ。

MUSIC CM(3) TB(0) top▲
大塚愛@横浜アリーナその2
ai2yokohama


フレンジャー発見(笑)

…帰り道の東横線から。
ライブめっちゃ楽しかったよ!続きは後で。

MUSIC CM(0) TB(1) top▲
大塚愛@横浜アリーナその1
ai1yokohama


旦那と小雨の中グッズの列に並んでます…。
お弁当箱買うよー。

MUSIC CM(0) TB(0) top▲
鉄の月
 METAL MOON
 BLANKEY JET CITY
 東芝EMI-ASIN: B00005GLGL







1. おまえがほしい
2. Sweet Milk Shake
3. Orange
4. 脱落
5. 綺麗な首飾り
6. 鉄の月

突然だけど、今一番コレが聴きたい。聴きたくて仕方ない。
しかしCDは実家・・・(泣)
ブランキーのアルバムってどれもすごい好きだけど個人的にはコレが
最高傑作だと思う。6曲しか入ってなくてミニアルバムみたいだけど
充実度がすごいっていうか。
5の「綺麗な首飾り」なんかもう、ブランキーの中でというよりも
今まで聴いたアーティストの曲全部の中でも上位にランクインしてる。
それくらい思い入れ深い。あと6の「鉄の月」は泣けます。

全体的に緊張感の漲る作品。
これ初回盤で持ってるんだけど某オークションで落とした(笑)
ジャケットに仕掛けがあるんだよね。
来週、検診帰りにでも実家寄って持って来よう。


MUSIC CM(2) TB(0) top▲
宝島ツアー
20051120190006


SOPHIAさん2日目終了!楽しかったー♪


MUSIC CM(0) TB(0) top▲
くるくる。
すっかり書き忘れていたが、4日(金)はZeppでくるりでした。
ちなみに前回のZepp(去年)もくるりでした。1年以上経ってますけど。
6月初旬だったので。確か4日だったな。。。

会社上がって埼京線経由で東京テレポートまで。
藤原さんとZepp前のファーストキッチンで合流。いつもの事ながらさっさと
会場に入らない我々。大体、うちらに整理番号なんかカンケーないからね~
バンドにもよるけどさ。はりきって入ったのって2年くらい前のリキッド@バイン
くらいかと思われる。まぁあの時は27番とかだったのでね。
田中和将殿堂入りのうちらなので田中前をキープするのに超必死で(笑)
おかげで田中の顔は満喫出来たが死ぬかと思ったし。

で、1年前のZepp同様、フロアの一番後ろで拝見。
そして私は途中で帰りました(苦笑) いや~あのまんま観てたら確実におなかが
ヤバくなってたね。気持ち悪いとかでは無いんだけど、ポコポコ蹴ってくるしさ。
最近結構動きが増えてきててねー。新曲聴けたしまぁいっかな~と思って
会場を後にしました。その後はヴィーナスフォートで買い物(笑)
最近増々普通の服が着れなくなってきてるから。かと言ってマタニティウェアって
やつは高かったりするんで普通のブランドでウエストがゴム仕様のやつを物色。
結局ローリーズファームでグレーのニットのショートパンツと黒い長めの丈の
カーディガンを購入。2枚で1万円ちょっとだった。

あーそうだ。曲はね~
覚えてないね(笑) 新曲「Baby I Love You」とかSuperstar、ばらの花、Birthdayは
あった。あと1曲目の「お祭りわっしょい」がすごく良かった!!
赤い電車は演らなかったらしいよね(他所様のブログで確認)
せっかく京急からお花来てたのにねぇ。しかも京急のお偉いさん方もいらっしゃって
いたそうじゃないですか(笑) 絶対あると思ったのにな~アルバムにも入るしさぁ。
私が去った後に「街」「ワンダーフォーゲル」があった様でちょっと残念・・・

一番後ろだったのと立ち位置のせいで岸田くんはほとんど見えなかった。
紫っぽい色の服着てるな~くらいしか・・・代りに達身さんはバッチリ★上手側
だったからね。ライトの仕業でおデコが輝いてました(爆)
さとちゃんも何とか人と人の間から拝見。遠目から見ても笑顔がかわいらしくて
ちょっとときめく。あー武道館も行きたくなってきたよ~
バインもだけどくるり、座って観たいんだよね(笑)

ちょっとしか観れなかったけど楽しかった。やっぱり好きだなって思う。
グッズはギタータオルを購入。オフィで画像見た時から欲しかったので♪
からし色っぽい生地に茶色のギター。SOPHIAもこういうグッズ希望(笑)
http://www.quruli.net/cgi-bin/shop.cgi

このタオルは赤ちゃんが生まれたら使うよ。
ロックンロールな赤ちゃんにしたい(笑)


MUSIC CM(2) TB(0) top▲
電車キャンディー
20050923200308


渋谷駅東口にて入手。
ヤツと一緒に行って合計6個・・・内1個は飴食べたよ。普通においしかった。
よーく見ると折れ線が入っててそこを折るとちょこっと本格的な車体になる模様。
ヤツは電車好きなので喜んでます(いい加減「ヤツ」じゃなく「旦那さん」と呼べ)
配ってたお兄ちゃんもお姉ちゃんも、別にくるりのファンでは無いんだろーなーって
雰囲気だった。ああいうバイトなら私がやりたいよ!(笑)
お揃いの赤いTシャツを着て配ってたんだけどあのTシャツ欲しいなーと思ったり・・・
ちゃんと「くるり」って入ってたしな。あくまでも京浜急行のイベントなんだけどさ。
小さな子供とかは勿論バンドの存在なんぞ知らずにキャンディーをもらえた事に
大喜びの様子。その後バスで我々は曙橋まで出たのだが車中の会話。

「くるり、ってさ~。無名ではないにしろ、誰もが知ってるってワケじゃないよね」
「どうする?子供がもらって来て親がこのパッケージ見て団地の話題になってたら」

「ねぇねぇ奥さん!『くるり』ってご存知?」「あら。何なのかしらねそれ」
「電車よねこれ。○○さんならご存知かしら」「聞いてみましょうか・・・」

同じくキャンディーもらってしまったおじいちゃん。
(や。ホントにいたから。横断歩道で信号待ちの時に受け取った電車をじっと見つめてた)

「・・・くるりってなんだろう」


「あのおじいちゃんとかさ~この疑問を抱いたまま死んじゃったりしたらヤバいよねー」
「最後の最後まで“くるりって・・・”じゃちょっとねー」


超不謹慎。



MUSIC CM(4) TB(0) top▲
品川駅
20050922073604


買えたよくるりパスネット。
使わないけどね‥‥
ちなみに今日から日曜まで渋谷とかで『電車キャンディー』を
配るらしいね。渋谷・新宿・池袋だったかな。


MUSIC CM(4) TB(0) top▲
