,

スポンサー広告  top▲
お弁当13
bento9


・牛肉とピーマンと筍の甘辛炒め
・三食たまご焼き(ハム・コーン・絹さや)
・海老とひじきのふっくら揚げ(冷凍)
・しらすごまごはんうさぎバージョン(笑)

また今日も感じ悪いお弁当箱
知らない人が見たらきっとびっくりするよね(笑)
ちなみに。私のとソラ(娘)のもネットから注文してくれて昨日届いた・・・
なのでうさぎ3匹。いつか3人でお揃いで作って食べたい(笑)

SOPHIA CM(0) TB(0) top▲
今日のお昼ごはん
pasta



ほうれん草とベーコン入りミートソース。
ソースは缶詰…なんで具を足してみた。

SOPHIA CM(0) TB(0) top▲
SOPHIAベスト盤
SOPHIAさんベストアルバム詳細がオフィに出ました。
ついでにSOPHIAの事しか載せないブログも始めました(笑)

http://rockstar7191.blog27.fc2.com/

ここからどうぞ。良かったらお気に入りやブックマークに入れてやって下さい。
取り敢えず、収録曲についての文句なんかは今夜また(苦笑)

SOPHIA CM(4) TB(0) top▲
お祭り


こないだまで使ってたlivedoorにも貼ったけどこっちにも・・・
カオリさんトコで絶賛開催中でやんす。興味のある方は是非とも。

都さんの誕生日って実は仲々覚えらんない。
5日だったか6日だったか毎年悩む(笑) ファン失格でございます。


SOPHIA CM(1) TB(0) top▲
