,

スポンサー広告  top▲
お弁当15
20060505084816.jpg


・炊き込み風ごはん
・海老とピーマンのたまご焼き
・小松菜としめじのごま辣油おひたし
・タコとカニのウインナー

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当14
bento10


・五色チャーハン

にんじん・絹さや・ハム・たまご・かにかま。
ソラが泣き出したのでおかず作れず…旦那が今、自分でやってる(笑)

お弁当 CM(1) TB(0) top▲
お弁当12
bento9


・春色ごはん
・にんにく風味唐揚げ
・ひき肉とかにかまのたまご焼き
・豆サラダバジル風味
・苺

ごはんはたらこと炒りたまごでピンクと黄色。
緑のは残ってたさやえんどうを茹でて刻んだだけ。
唐揚げのお肉もたまご焼きに使ったひき肉も冷蔵庫で
眠っていたもの・・・そろそろヤバイ寸前とも言う(笑)
サラダはハムとチーズときゅうりも入っているよ。
キューピーのフレンチドレッシング(オレンジ色)で和えて
仕上げにバジル入り調味料をひと振り♪
冷蔵庫の中を見たら大した食材が残っていなかったんだけど
何とか作ったぞ!意外と楽しかったりもするんだけどね。
明日は仕事お休みみたいなんでお弁当もお休みでーす。

今日すっげーいい天気。やったね!
早く洗濯終わらせてソラと出かけようっと♪にゃい~ん。

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当11
bento8


・豚肉のたまごとじ
・ほうれん草のおひたし
・タコとカニのウインナー
・ごはん

ごはんに小鳥と亀の海苔を貼りつけてみました。
ちなみにこれは旦那のお弁当・・・。
で、このイヤなカンジのお弁当箱(笑)は大塚愛ちゃんのグッズです。
うさぎのラブちゃん。かわいくない?大好きなの。
こないだのライブで買って来た。うちの娘の幼稚園の
お弁当箱もこれにしたい…つってもまだ娘2ヶ月(笑)

お弁当 CM(2) TB(0) top▲
お弁当10
bento7


・豚肉と野菜のケチャップあんかけ
・明太子入りたまご焼き
・バジル風味パスタ
・鮭ふりかけごはん


今ふと思ったんだけど私、豚肉ばっか使ってる・・・
牛肉が出て来ないんですけど(笑)
いや、実はここに載せている以外にもお弁当写真あるんだよ。
携帯の中にね。そっちにもしかしたら牛さんがいるかも知れん。
まぁ私が豚さん好きだからね。
順位的には豚>牛>鳥。鳥さんはそんなに大好きではないな。
唐揚げとかチキンナゲットとか普通に好きではあるが。

あーーー明日は何にしよう!
もう全然浮かばない・・・今朝だってどうにかやっと作ったって
感じだもん。つーか食材もないんだよ。
あとでSOPHIAのチケットの当落確認の為にローソン行くから
ついでにスーパー寄って来ようっと。
チケット当たってるといいんだけど・・・ロッピー運悪いからなぁ(汗)

お弁当 CM(2) TB(0) top▲
お弁当9
bento6


・豚肉とキャベツのマヨネーズ醤油炒め
・ピーマンとチーズ入りのバジルたまご焼き
・ナポリタン
・プチトマト
・のりたまごはん

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当8
20060414093926.jpg


・豚肉のしそチーズ巻き
・高野豆腐
・キャベツの味噌ごまマヨネーズ和え
・ごまこんぶごはん
・苺

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当7
20060413172719.jpg


・豚肉の野菜炒め
・ピーマンとチーズ入りのバジルたまご焼き
・ソーセージのケチャップ炒め(タコ&カニ)
・梅と白ごまごはん
・苺

2ヶ月ぶりのお弁当。
ベビーカーを実家に置いたままなんで買い物に行けないから
昨夜旦那にメールして仕事の帰りに食材を買って来てもらった。
隣近所にスーパーが無いのよ。駅まで15分くらい歩かないと
ならないんで。天気も悪かったしねー。

最近、いかにも主婦な生活をしている。お弁当作ってテレビ見て(笑) 
今日なんか『愛していると言ってくれ』の再放送見たよ。
やっぱトヨエツかっこいいよねー。当時かなり好きだったよ。
しかし合間のCMで今夜から始まる『弁護士のくず』をやっててさ・・・
せっかく綺麗な手話を披露しているのに下半身トランクス一丁の
弁護士よ?せっかく泣けてたのに台無しだよ(笑)
このドラマ、伊藤英明も出るし面白そうだから見ようかなっと。
今夜22時からだよ。ちなみにトヨエツが出てたドラマは
『青い鳥』が結構好きだった。あの雰囲気がいいんだよね。
でも今はオダギリジョーが好きっす。ライフカードのCM最高。

昨夜はカレー。今夜は高野豆腐を煮たよ。
あとは海老のたまごとじとお味噌汁でも作ろうかなと。
旦那の帰りは今日も遅い。待ってるの結構ツラいんだよねぇ。
でもせっかくだから待ってるんだけど。

お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当6
20060218092110


・たらこバター醤油ごはん青じそ乗せ
・唐揚げにんにく風味
・チーズと青じそのたまご焼き
・大根のゆかり和え
・さつまいも&りんごのレーズン煮

昨晩からおなかに激痛が…
ついに陣痛か!?と思って過ごしたんだけどまだ入院する程では
ない模様。一応、病院に電話してみたのだが。

なのでお弁当作りももしかしたら今日で終わりかも(笑)
しばらく作れない。淋しい。
来月実家から戻って来るまではネットも出来ないしねー。


お弁当 CM(0) TB(0) top▲
お弁当5
20060217103009


・豚肉のカレー風味
・ほうれん草としめじ入りたまご焼き
・ソーセージ&ゆで卵のバジルポテトサラダ
・ソーセージのケチャップ炒めとコーン
・高野豆腐
・菜めしふりかけごはん

寝坊したので(笑)豚肉は前に仕込んで冷凍してたやつ。
サラダは昨晩作ったやつだし高野豆腐は昨日も入れた…(笑)

今日は寒いね~。買い物、早い時間に行こう…


お弁当 CM(0) TB(0) top▲
