,

スポンサー広告  top▲
春色パスタ
20060205144805


アスパラとベーコンのクリームパスタ。


ひとりなのでめっちゃ簡単に。
フライパンにバターを溶かして小麦粉を加えて少しの間
練ってそこへ牛乳を加えるだけ。とろみがついてきたら茹でて
おいたパスタを入れて和える。
アスパラはパスタと一緒に茹でちゃってます。ベーコンは
パスタを加える前にソースへ。炒めた方がおいしいと思うけど
今日は面倒だったのでそのまま(笑)

寒いけど風がなくて天気いいからさっき朝市に行って来た。
1カット50円のバナナを求めに・・・(笑)
隣駅にあるスーパーなんだけど、毎週日曜日が朝市なのね。
で、何故かバナナが安いのよ。ちなみに、日曜以外は100円。
大体1カット4本かな。お一人様2カットまでなんでしっかり2つ。
このバナナはこれからバナナシフォンに変身ー。


ランチ CM(3) TB(0) top▲
まぐろカツ
20051202140607


大戸屋@自由が丘。おなかいっぱい♪


ランチ CM(0) TB(0) top▲
今日のランチ
20051119123008


チーズドッグセット@エクセシオールカフェ。


ランチ CM(0) TB(0) top▲
DOUGHNUT PLANT
20051109151805


ちょっと遅めのランチ。
グリルベジタブル&バジルソースベーグルと
ホットヴァローナチョコレート。
パプリカとズッキーニとエリンギとかぼちゃが挟んであるよ。


ランチ CM(0) TB(0) top▲
今日のランチ
20051025150737


バジルチキンサンドとスープのセット。
エクセシオールカフェ@大井町。


ランチ CM(0) TB(0) top▲
まい泉
20051008150904


ヤツと出かけて青山のまい泉でお昼を食べたよ。
手前が私で『四季膳』これで1,000円しないんだよ~安くない?だってまい泉よ?
デパートとかでお弁当とかかつサンドは買った事あったけどお店で食べるのは初。
もっと高いかと思ってたら全然リーズナブルだし勿論カツは激ウマだし。
おそばと炊き込みごはんとヒレカツ&海老クリームコロッケに色々小鉢が付いてる。
でもカンガルー中だからか全部は食べれないので半分はヤツに食べてもらった。
こんな量、以前ならガツガツ食ってたのにな~。すぐおなかいっぱいになっちゃうの。

トンカツってマジうまいよね。特にヒレね。
私、牛豚鶏なら断然豚肉派なのでめっちゃ幸せ
(ちなみに次が牛。鶏肉はここんとこあんまり・・・)

買い物記録は


ランチ CM(1) TB(0) top▲
アメリカン
20050930132706


ネイサンズでサルサドッグのセット。
ポテトうまーい♪ ドッグのピクルスはトッピング。


ランチ CM(3) TB(0) top▲
