,

スポンサー広告  top▲
朝ごはん
20060211110309


・かにとしらすの雑炊
・じゃがいもと人参のホットサラダ


ごはん CM(3) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20060117201522


・海老と帆立の貝柱と白菜の豆腐煮込み
・高野豆腐にんじん添え
・小松菜とすりごまのおひたし

産婦人科の先生に「塩分控えろ」とか言われたんで最近ちょっと
気にする様にしたら足のむくみも少ーしだけ改善されてきた様な。
煮込みはときたまごと仕上げに片栗粉でとろみを。
おひたしと高野豆腐は昨晩どーしても眠れなかったから作ってみた。
昨夜というか今朝なんだが(笑)
もうね、身体は疲れているハズなのに一度起きると眠れないのよね~
右脚の付け根は相変わらず痛いし・・・

でも、元気に動いてるからいいかな。さっきもうにうに激しかったよ。

あ、そうだ。皆様にお知らせ。
長らくご愛顧頂いていた我がホームページ『100cc』は閉鎖になりました。
理由はまぁ色々。というか、アカウントが消えただけです(笑)
まぁ最近ずっと更新も出来ていなかったからね~。ちょうどいいかなと。
なので、それに伴って「100cc」メールアドレスは使えなくなっています。
別のアドレスはここのコメント欄に入れておきました。
私の名前をクリックして下さい。

という事で、しばらくはブログだけでやっていこうと思うので
引き続きよろしくお願いします。
リンクを貼って下さっていた皆様、長い間ありがとうございました。
お手数ですが外しておいて下さいね。
また何かしらサイトを始める際にはお知らせ致します。


ごはん CM(1) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20060105205533


・トンカツ&ハムカツ
・具沢山のお味噌汁


ごはん CM(2) TB(0) top▲
年越し中~
20051231234816


年越しそばと厚焼きたまご作ったよ。
あと15分で2006年!


ごはん CM(0) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20051213230911


・茄子としめじのハヤシライス
・ポテトサラダ

サラダには海老・きゅうり・人参・キャベツ・ゆでたまご入り。


ごはん CM(1) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20051208203008


・豚肉のオーロラソース炒め
・ほうれん草のごま和え
・玉ねぎとしめじのソテー
・具沢山のお味噌汁


ごはん CM(0) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20051203200608


・石狩シチュー
・キャベツとマカロニのサラダ

シチューは鮭・白菜・ほうれん草・しめじ・しいたけ入り。
ちなみに私はしいたけが大嫌い‥‥。


ごはん CM(0) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20051118225824


ミートソース煮込んだ。

お知らせですがしばらくの間ネット出来ません。
なのでお急ぎの方は携帯にメールを‥‥
PCへのメールは受信出来ないので見れません(苦笑)
局内で落ちている様子。現在確認中なので
しばしお待ちを。


ごはん CM(0) TB(0) top▲
お好み焼き
20051113172105


地元・大岡山のお好み焼き屋『ぼちぼち』にて。
お好み焼きとチーズ焼き、そばロール?っていうのかな、たまごで
焼きそばを巻いているやつ。うまかったー♪

入ったのが19時過ぎだったせいか家族連ればかり。
このお店、昔の子供のおもちゃとか駄菓子が置いてあったりしてて
大阪の下町っぽい雰囲気。前から来たいなって思ってたんだけど
ヤツが昼間新宿でパチンコに勝ったと言うので(笑)

不二家で買ったケーキを持ってたら「冷やしておきますか?」と
言ってくれてさ~。おいしかったしサービスいいし、また行くぜ!!
特にチーズ焼きはチーズがぎっしりでチーズ好きにはおススメ・・・
つっても大岡山だしな~(笑) しかも駅前じゃないから見えない!
場所は、駅前のマックの並びにスーパーがあるんだけどそこを右に
曲がって少し歩くと左手にあるよ。
大田・目黒・品川区在住の方、いかがでしょうか。


ごはん CM(2) TB(0) top▲
今日の晩ごはん
20051101205709


・ベーコンと野菜のクラムチャウダー
・ドライトマトオイルのパスタ


ごはん CM(0) TB(0) top▲
